12.06
Fri


モンキー・パンチ先生と、青山先生の対談ムービー♪

いやぁ!ホント、これだけでもお腹いっぱい!!www

「ルパコナを毎年コナンの映画が公開する時期にやってくれないかなと思って(笑)
俺の仕事が減るので!(笑)」


なんとも青山先生らしい言葉!!!www

そんなこと言っちゃっても、
原画も絵コンテも書いちゃうし、
来年のコナン映画はガッツリな内容じゃあないですかぁ!!!!www

さすが青山先生!!!!
懐が大きいいいいい!!!!!


こんなルパコナ盛りだくさんな時も、
原作回も平次&和葉編で特別感たっぷりだし、
劇場版第18弾の原画ポスターも本当にドキドキするくらい素敵だし!!!


青山先生!!!
本当にありがとうございます!!

と、心の奥底から感謝です!!!!




今日の金ローで2009年放送のルパコナTVSPを観たけど、
改めて通しでリアルタイムで見ると、
ルパコナ最高!!!!

展開分かってるのに、どんどんハマって観ちゃった!
セリフとか覚えて言えるくらいなのにねwww



これがもっと豪華になって、
スクリーンで観れちゃうなんて!!!

贅沢過ぎる~~~~!!!!!!!!!!



もうね、コナンファンと致しましては、
コナンキャストだけでも

江戸川コナン - 高山みなみ
毛利蘭 - 山崎和佳奈
毛利小五郎 - 小山力也
工藤新一 - 山口勝平

鈴木園子 - 松井菜桜子
阿笠博士 - 緒方賢一
灰原哀 - 林原めぐみ
吉田歩美 - 岩居由希子
円谷光彦 - 大谷育江
小嶋元太 - 高木渉

目暮十三 - 茶風林
白鳥任三郎 - 井上和彦
佐藤美和子 - 湯屋敦子
高木刑事 - 高木渉
千葉刑事 - 千葉一伸

ジョディ・スターリング - 一城みゆ希

中森銀三 - 石塚運昇
怪盗キッド - 山口勝平

服部平次 - 堀川りょう



・・・19人・・・・!?

あれ!!!?
増えてる!!!www

先月くらいに見たwikiよりも確実に増えている!!!www

白鳥警部と

服部~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!


服部も出るのか!!!!!!!wwww

ビックリ!!!www

まじで豪華すぎるくらい豪華!!ww

下手したら、通常の劇場版よりも豪華なんじゃ・・・・www


こりゃぁ来年の劇場版もあぁなるわなwww




えぇ!もう益々楽しみ!!!


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/99-c1df8c28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top