12.04
Wed
のぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!
宮村優子様のブログが!
超久しぶりに更新されている~~~~~!!!!!!!!
毎日チェックしていて良かったぁぁぁ!!!
ってか、めちゃくちゃ安心したぞ!私!
ってか、全世界のみやむーファン、コナンファンがこの更新を待ち望んでおりましたよ!!
ありがたやありがたや!!!

お誕生日おめでとうございます!
みやむー!
そんな素晴らしき日に、原作では和葉ちゃん登場♪♪
偶然にしても、青山先生ありがとうございます!な展開!!^^




さて、さて!!!

先日私はサンデー公式発表前にフライングで映画情報をゲットンしまして、
記事にしましたが、

改めて!!!


第18弾『劇場版 名探偵コナン
異次元の狙撃手(スナイパー)』
2014年4月19日(土)公開決定!!

fc2_2013-11-30_03-01-16-482.jpg
公式HP


狙撃銃のスコープに狙われている赤井さん!!!!!
胸を銃で打ち抜かれている世良ちゃん!!!!!
そして、今までの劇場版原画ポスターで見せたこともないような表情のコナンくん!!!!!




今回の大まかな内容は・・・・・


東京で人々を恐怖の渦に巻き込む恐ろしい狙撃事件が発生!!!
東京の街を一望できる高さ635メートルを誇るベルツリータワーで起きた、
謎の狙撃者による、あり得ない距離からの狙撃事件からスタート!!!
コナンと世良、そして警察とFBIがタッグを組んで捜査を始める中、
アメリカ海軍の特殊部隊「ネイビー・シールズ」の存在が浮かび上がってくる・・・!

死んだはずの赤井が再び狙われるのか?
そして、世良が標的に!?
FBIのジョディたちや沖矢も登場するらしいが、コナン最大の危機到来!!!!


と、いうことであります!!!!!


ルパコナにジョディ先生が出る理由って、劇場版第18弾の内容がコレだからなのか!
きっとそうだ!(勝手ww)



赤井さんを狙う人物・・・・

バ・・・バーボンさんでしょうか???

世良ちゃんを狙う人物・・・・

だ・・・誰??(←推理する気ナシwww)

「奴・・・だったのか!?」

という煽り・・・。

この煽り、期待しすぎるのも良くないよなぁ~www

前回の絶海ん時も
「それ、マズくね!?」

で、いざフタを開けてみると、
あれれ~??おかしいぞ~~??

だったしwww


『異次元』ってことは・・・・・

死んだはずの人間が生きている、生き返った世界が『異次元』なのだとしたら、(憶測な解釈ww)
死んだはずの「赤井さん」が、この劇場版で復活して、
キャンティーよりもコルンよりも遥かに腕のいいスナイパー赤井さんが銃撃戦を!?


まぁ、とにかくもう少し情報が出るのを待つしかない!!!



原画ポスターで、変に度肝抜かれたの初めてかも!!!www



漆黒の時の原画ポスターはジンさんが骸骨化して、
本編では、まぁコナンと対決しましたけれども、

原作やアニメで組織編何回か挟んだから、久しぶりに感じんけど、
劇場版だと、何気に5年ぶりな組織編になるという事実にただただ驚きwww

いや、組織編になるのか・・・??

バーボンVS赤井さん!!
になり、世良ちゃんが捕まってど~のこ~のって感じ!?

そして、コナンくんがそれに立ち向かう感じ??

スカイツリーが舞台よね!!!

あ!コナンの世界では、
スカイツリーではなく、
鈴木財閥所有の

ベルツリータワーだった!!!!!www



漆黒の時は東都タワーを外からヘリでババババババババーーーーン!!!!
だったから、その使い方は無いとして・・・・・。

爆弾をしかけ、エレベーターに閉じ込められるのは
松田君事件、「揺らぐ警視庁1200万人の人質」
で使ったから、無いとして・・・・・。


『狙撃』・・・・・。

東京の街中で・・・・




以前小五郎のおっちゃんがジンに狙われて、
赤井さん+コナンが助けた時も普通に街中で銃撃戦を繰り広げていたけれども・・・・

今回劇場版ですからねぇ~・・・・

かなり派手なことになるのではなかろうか・・・・・!!!wwwwww



今回、脚本がまたも
古内一成さんに戻られているのですよ!

監督はそのまま静野さんですが!!

静野監督は、派手なことがお好きな方なようなので、
「スナイパー?待ってました!」
的な感じでど派手にいくのではないでしょうか!!!www




ってか、これをあと4ヶ月後に観れるって凄くないか!!!?

今年はルパコナがあるから、全く待った気がしなくて、
むしろ、

「え!またコナンいいんですか!!?♡♡♡」

って感じ♪♪^^(笑)

しかも・・・!!!!


ルパコナの上映後に劇場限定映像が公開されるらしい!!!!



って言っても、原画ポスターと、今までの赤井さんと世良ちゃんと昴さんと、FBIのシーンがシュシュシュっとカッコよく流れるだけなんじゃあないの??(笑)
え?どうなのかね???www

いやそれでも、あと数日後にはルパコナも観れるし、
その限定映像も観れるんだろ!!!???



楽しみすぎるではないか!!!!!!!!!!ww


fc2_2013-12-04_22-12-05-835.jpg

クリアファイルもセブンでゲットン!!!

キャンペーンレシートもセブンでゲットン!!!
(店員さんがレシートくれる素振りを見せなかったから、「ください」って言ったよ!ww
こういうキャンペーンの時は必ず渡しておくれ!店員さん!!ww)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/95-5d26e70e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top