12.03
Tue
行列に出たアヴリルと、
スマスマに出たガガ様が・・・・

可愛い!!!!!♡♡



まずは、アヴリル!!

キャプチャ22

大好きなキティちゃんがサプライズで現れ、大興奮のアヴリル!!

さっきまでカッコよく歌を披露していたのに、
キティちゃんが出てきた途端に普通の女の子になっちゃった♪♪ww

一つ一つの反応がとにかく可愛くて、
もっと好きになった!!!


キャプチャ23
キティちゃんと手をつなぐアヴリル♪♪


キャプチャ24

キャプチャ25

キティギターをプレゼントされ、大喜びのアヴリル♪♪^^


そして、普通に番組に参加するという!!!!wwww
よくこの許可おりたなぁ!!www
でも、普通に笑って、楽しんでいた!!ww

日本のことが本当に好きなんだなぁ♪
って感じたわぁ♪♪

そして、子供が泣いている様子を見て、
「もしかしてギターが見たいのかも!」
と、機転をきかして、キティギターを見せてあげて子供をあやす姿がなんとも微笑ましかった!!!!

本当に優しい!アヴリル!!



カッコよくて、可愛くて、歌が超ウマくて、料理も得意!
だなんて!!!
素敵すぎるぜ!!!!!


めぐさんに生アテレコしてほしかったな♪♪(笑)
日本語だったら意味ないかぁ~
いやでも、前にいいともで英語で自己紹介してたじゃん!
あれだけでもやってほしかったな♪^^
あ・・・アヴリルとキティちゃん呼ぶだけで
色々といっぱいいっぱいよねwww




そして!スマスマのガガ様!!!!

「あなたの隣に立ち、優しい言葉をかけられてる私に日本中の女の子が嫉妬しているわ」
「パフォーマンスを一生懸命にやらないと皆さんに失礼ですし、日本のファンにはベストの私を届けたい」


なんて低姿勢なの!ガガ様!!!!!www
プロ意識がやっぱり素敵すぎる!!

そして、その言葉をこんな表情で言うのですよ!!!!
キャプチャ26

か・・・可愛すぎるやろ~~~~~~~~!!!!!!!!www


吾郎ちゃんが、ガガ様に気持ちを伝えようとしたら、
言わせないようにするお決まりの流れにww
でも、即座にガガ様が、

「何何!聞くわよ!」

的な感じで、五郎ちゃんの隣に移動しに行く姿!

キャプチャ27
素敵すぎるやろ!!!

五郎ちゃんがふざけて、
「ガガ、また可愛くなったね♡」
と言って、照れた時の仕草も可愛かった!!


仲居くんが、「お腹空いてる?」
と、聞いて、

「I'm hungry.」

と、答えた時の表情♡
キャプチャ28

可愛い!!!!!


そして!
2014年1月6日のビストロに!ガガ様出演決定!!

キャプチャ29

こんな感じで収録した模様♪♪

可愛い!!!!!

ホント、メイク変えてから更に可愛くなったぁ!!!!♡

来年が楽しみだわ!!!!



2人の歌姫に癒された2日間でした♪♪♪^^
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/94-99385372
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top