12.01
Sun
この間のコナン、
「火と水のミステリーツアー(阿蘇編)」、

コナンくんのあの変顔は蘭ねぇちゃんに対する嫉妬からくるものだったのですね~^ー^ww

第354、355話の「小さな依頼者」に出てくる、子役タレントの和輝くん以来の嫉妬じゃないでしょうか(笑)
(子供に対する)

しかし、くまモンが沢山出てきたのにはビックリ!!!www


スワッチのブログに、

“YTVのバラエティー番組「ガリゲル」そしてNOTTV「ガリガリゲル」で放送しています名物企画「アニメ大喜利」。「ガリガリゲル」バージョンでその第一回目のグランドチャンピオンになったのがあのバッファロー吾郎の竹若さん。その優勝賞品は、なんと「名探偵コナン」への声優出演権でありました。というわけで11月30日土曜夜6時「名探偵コナン 火と水のミステリーツアー(阿蘇編)」で竹若さんが声優として登場であります。さてどんな場面でどんな役で登場するのでしょうか。なかなかいい味出してるし、そのキャラクターを良く見てくださいね。ちょっとした発見があるかもです。”

って書いてあったので、一応意識して観ていたつもりが、
ストーリーが進むにつれ、すっかり忘れてたwww
見終わった後、

「あれ?竹若さんは・・・・??」

と、思い出し、見直すと!!



キャプチャ20

右端にいた!!!

キャプチャ21

腕に、「竹若」ってしっかりと書いてある!!!www

竹若さん、声優上手いじゃん・・・!!!
びっくり!1回観ただけだと自然すぎて気づかんかったぁ~!!!www



次回は「火と水のミステリーツアー(熊本編)」!
熊本市内に逃げた犯人を追います!!

今回のミステリーツアーの脚本は前川さん!!

ルパコナの脚本家さんです!!

12/6(金)の金ローで放送する、ルパコナTVver.
12/7(土)の「火と水のミステリーツアー(熊本編)」

そして!12/7(土)公開!!
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE!!

今週は前川さんウィーク!!!(笑)


ドキドキワクワク!!

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/93-45cbeef2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top