12.01
Sun
嵐にしやがれ
観ましたよ観ましたよ


白井健三さん!いや、〝くん”だな!!
まだ17歳か!!(おっ!新一と同い年!ww)
でも、体操の技術が素晴らしいのは存じてました!!

が!!まさかコナンファンだったとは!!!

しかもガチっぽい!!ww

「至福の時は、
録画した名探偵コナンを観る時!!!」

毎週録画し、漫画も全巻持っているという!!!

そして、博士のダジャレクイズ!
も、見事正解!!

コナンくんに褒めてもらっていいないいなぁ~♪♪^^(笑)

では、その「いかさま」の正解を答えたのは誰でしょう!

っていう問題だったらもっと面白かったのに~♪(笑)

正解は!!

元太!

でも、実はコナンが机の下で元太にこっそり教えていて、
元太がコテンと寝転んだ時にそのカンペを見ながら答えた!
そんな元太こそ〝いかさま”だ!!

っていうQ&Aが良かったな♪www

これじゃマニアックすぎて普通の視聴者答えれんかwww



コナンくんが出てきた時に、
白井君が「かわいいですね!」って連呼してたのが、
可愛かった!!!!wwww

コナンくんが、サービスで、
「犯人は白井健三さん!あなたです!!」
とセリフを言ったら、
間髪入れずに、

「イヤダ!!!」
「声がマジだった・・・^^;」

って発言してたのも、おもろいわぁ~~~www
そんな白井君の発言もマジじゃないかwww
めっちゃいい反応で、笑ってしまった!!!ww

白井君、いいキャラしている!!(笑)


コナンくんに対する質問・・・
「なんで携帯変えたんですか??」

なぜにこの質問なのだぁぁぁぁ!!!www

おもしろい!なんか白井君面白いぞ!!!ww


でも、今回みなみさん来てなくて、事前収録の声だったからさぁ、
その質問に対する答えが、

「たった一つの真実見抜く!見た目は子供!頭脳は大人!
その名は!名探偵コナン!!!」


だったよ~~~~~!!!!!!wwww

おもしろい!!この流れ、なんか私好きだわぁ~♪www



松潤って、着ぐるみイジリ大好きなんだよねぇ♪www
前にPerfumeがブンカッキーとかと一緒に出た時もイジリ倒してたしねww

今回も、ニノのマブダチと紹介されたコナンくんに、
「本当にマブダチなの?」
と、正常に答えれないの知ってるくせに、
上から冷たい視線を送りながらSっ気たっぷりに聞いてたし(笑)^^;



そうそう!ダジャレクイズ正解で、素敵なプレゼントが!
っていうのが、
今回はルパコナ宣伝だから、
ルパコナ映画グッズ~~~~♪♪♪

とか思ってたらとんでもない!!

青山剛昌先生のサイン入りパネル~!!!!!!

キャプチャ17
(あれれ~~?テロップ(?)の“剛昌”の“昌”が“晶”になってるぞ~??ww)

ってか・・・・!
この絵は・・・・!!!!!




次号サンデーの表紙ではないか・・・・・!!!!!!


これは、私たちファンにとっても、このパネル見れたことだけでも嬉しい!!!
でも、やっぱ欲しい!欲しい!!!


このサイン入りパネルをもらった時の
白井君の嬉しそうな顔www♪

キャプチャ18
「世界戦より嬉しい!」

嵐は、「そんなことないでしょ~(笑)」
って言っていたけれども、、、、

いやこれ、コナンファンにはたまらぬお宝ですよ!!!!!♡(笑)


最後にコナンくんが、
ルパコナ公開するから、「劇場にも遊びに来てねっっ!!」
と白井君に♪^^
すかさず、白井君、

「行きます!絶対行きます!!!」

かなり強気に言ったぞ!白井君!wwww


最後、コナンくんとマブダチのニノが
真実はいつも一つ!ポーズ♪
キャプチャ19


白井君がいい味を出しておりましたので、
楽しかった!!ww




ルパコナ公開まで・・・・
あと
1週間!!!!!
ドキドキワクワク!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/91-0d252eeb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top