11.30
Sat
ふと、コナンブログを寝る前に巡回していたら・・・・

劇場版コナンの18弾が・・・・・!!!!

フライングしているではないかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


てか、ルパコナがあるから18弾どころじゃないかぁ~^▽^

とかほざいてた自分・・・・

バカ!!!wwww




こういう情報疎いんですが、どこからなの!?@@






2014年4月19日(土)公開予定
タイトルは・・・・・




『劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』

げ・・・・原画ポスター・・・!!!!!!!!


































赤井さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

世良ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

煽り・・・

「奴・・・だったのか!?」



いくら原作が20周年だからってぇ!!!!
こういう組織編はアニメ20周年で絡めてくると思ってた!!!
来年はスルーして、街中で事件!もしくはキッド!
って勝手に思ってた!!!!


この流れ・・・

昴さんの正体がまさか映画で明かされる!!?
そして、世良ちゃんとコナン(新一)&蘭との過去が明かされる!?
そして、一気に組織と何かしらをあ~しちゃうの!!!?@@

なぁ~~~んて憶測しても仕方ないか!!^▽^ww


うわうわぁぁ!!!
まさに新プロジェクト~!!!


来週のサンデー発表が公式だし、
表紙コナンだし、
ってか、表紙も観ちゃったよ!!
青山先生・・・・
さすが!!!さすが!!!!



興奮して眠れんわ!!!!wwww
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/90-74d0de62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top