11.30
Sat
家に帰ったら届いてたぜ!
「劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵」
Blu-rayスペシャルエディション!!!!!!!




青山先生の原画ポストカードも封入♪


うあぁぁぁぁ~!!!
この顔好きすぎる~~~~!!!!wwwww
今回、映画館に2回ほど観に行かせていただいたのですが・・・・
1回目からもうこの顔がヤバいほど好きで!!!ww
ありがたや~目の保養になります!!///ww



BD-LIVEのインタビュー早速全部拝見しました!!!

①みなみさん&和佳奈さん
②チーフプロデューサーの諏訪さん
③監督の静野さん&プロデューサーの石山さん

あぁもう!みなみさん&和佳奈さんコンビが癒されすぎる!!!!ww
みなみさんのマリンスタイルが可愛すぎる!!!ww
和佳奈さんもボーダーで素敵なマリンスタイルなんだけど、
みなみさん可愛すぎる!!ww

そして、2人して青山先生の原画ポスターに総ツッコミ!!ww
maeuri_02ura.jpg
2人「ホントにイメージだけで~ww」
みなみさん「こんな、のほほんというか、平和な話じゃなかったww」
和佳奈さん「〝それ、マズくね!?”って何が??www」
みなみさん「〝マズい”とかいう問題の騒ぎじゃなかったww」



黒コナンと黒蘭ねぇちゃん現る!!!www

まぁ、確かに、
海上自衛隊協力!イージス艦出る!というイメージだけ!!www

「コナン君♡助けてくれてありがとう♡」

ってことで後ろからサービスギュッッッなのよ!きっと!!www



本編も通しで観た観た!!!

やっぱBlu-ray素晴らしい!!!
ホント、映像綺麗だし、音も抜群だし、
ストレスフリーなので、感情移入めちゃくちゃ出来たぁ!!!

実は某動画サイトにレンタル開始の時期にUPされていたのを耐え切れずチラ見したのだけど、
その時は、

「あぁ!このシーン良かったね!!」

っていう感想が頭に浮かぶだけで、

今回お家に届いたBlu-rayで通して観たら、

号泣!!!!!wwww


キャスト、スタッフさんのインタビューを観てから本編観たからか、
すごく入り込んで観ることが出来た!!!



にしても、、、、、

蘭ねぇちゃん強すぎぃぃぃぃっっっっ!!!!!!wwww

映画館で観た時はスクリーンだったから、
「うわぁ!迫力ある~!」
って感想だったけど、

「おい!蘭ねぇちゃん!!www」

って声出してツッコんじゃったよ!!!ww

みなみさん、和佳奈さん自身も、

和佳奈さん「もう空手を超えてますね!だんだん動きがね!!ww」
みなみさん「蘭ねぇちゃんも凄い人になっちゃったよね~」
和佳奈さん「空手でそこまで飛ばないだろう!みたいなね!ww」
みなみさん「今だったら京極さんに勝てるかもしれない」
和佳奈さん「う~んいけるかも!!ww」

という会話をされてましたwww

うん!劇場版の蘭ねぇちゃんならきっと!いや、絶対!!
京極さんを超えている!!!www
でも、劇場版に京極さんが出ちゃった日には、京極さんえらいことになりそうだけどwww




今回、今までで最長の16時間のアフレコだったそうで!
その集中力素晴らしい!!
そして、コナン映画って凄い!!!www

1日で収録しちゃうんだもんなぁ~!!!!

ほんと、ぐったりですよね;;

でも、その集中力と団結力で、
毎回劇場版を楽しく観られるのです!!!!

素晴らしい!!!!!!
いつもありがとうございます!!!!!!!!




改めて、柴咲コウさんも素晴らしいお声でございました!
またコナンに出てくれないかなぁ♪♪♪^^
小五郎もね、今回カッコいいところ沢山あった!^^*





さてさて~来年の劇場版はなんじゃろなぁ~♪♪♪

近々発表あるかなぁ?
ルパコナでそれどころじゃないかなぁ?(笑)
って私も脳みそついてかんわ!!ww
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/89-9f8c61c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top