11.27
Wed
毎度のことながら、Perfumeにしか目がいっていない自分・・・^^;

Spring of LifeとSweet Refrainのスペシャルメドレー!!

まさかのSpring of Life!
この衣装で踊ってるところを見れるとは!!^^

キャプチャ5
キャプチャ6
キャプチャ7


眩い!!!!(笑)
キラッキラした笑顔!!
あぁPerfumeを好きで良かった・・・♡

こういう場面でも感じますな・・・♪♪


キャプチャ8

可愛いっっっっっ♡♡♡
これでかしゆかの顔も見えてたら待ち受けにするぞ!!!www


Sweet Refrainのイントロの演出が素敵でした♪♪
キャプチャ10
キャプチャ9

緑のレーザービーム・・・ステージ上で青いスポットライトに照らされ踊るPerfume・・・!
この番組ってこんなに演出力高かったか!?ww(失礼ww)
少し、ライブ感を味わえた感覚になりました♪



キャプチャ11

ビシッ!ビシッ!とキメるあ~ちゃん♪
ここの振り、今回特にビシッ!としていた~♪♪

キャプチャ12

のっちも今日は特にアグレッシブ!!!ww
やはりお客さんが会場に入ってるからでしょうか♪
いつも以上に活き活きとしていたように感じました♪♪


キャプチャ14

思わぬところでのっちのカメラ目線も観れましたし!!!!@@
のっち!今日は大サービス!!www

キャプチャ15

ん~~♡
ゆかちゃんも可愛い!!!♡



そして~~!
最後にキメっっっっ!!!
キャプチャ13



いやぁ~♪
いいっすね♪いいっすね♪♪
Sweet Refrain!今年最後のシングルでやってくれましたね!
いい曲です!
元気になる!!!




LEVEL3のアルバム発売から、あまり間髪入れずに発売となった新曲、

Sweet Refrain

大人の顔を見せたと思ったら、
パフォーマンスの笑顔の3人を見ると、

あぁやっぱPerfumeだね・・・♡

って思わせる・・・♪


本当にこの3人は素敵に成長していっております・・・・♪♪♪

常に等身大の存在で活動している・・・♪♪



この先の新たな成長が楽しみで仕方ない!!!
まさに、無限大の3人であります!!!!

キャプチャ16
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/85-2e3e3465
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top