11.27
Wed


はい!もちのろん!
フラゲ致しました!!

カップリング、
「恋は前傾姿勢」いいっすね!
好きっす!!

「前のめり~♪前のめり~♪」
ってコーラスが入ってるのが可愛い!!

まだまだ聴き込みが足りない!!><

てかジャケット、よく見たら、
あ~ちゃんの顔にピントが合わせてあるんじゃね~!!
ほうほう!
今までになかったのでは!!?



そして、CD発売前に終了してしまった
「都市伝説の女」・・・!!ww
毎週ゆるりと楽しみに観てたのになぁ~~
最初からこの話数だったのかしら~・・・
Perfumeと本編でも絡んでほしかったなぁ!!><
そしてもっと長澤さんのおみ足を拝みたかっry・・・(笑)



さて、さて、紅白は是非とも!
「Sweet Refrain」で!よろしくです!!
でも、「Magic of Love」になりそうな予感もするけれども
まぁ、可愛いPerfumeが観れたら良いです!!!^^ww

去年はLEDでしたけど、
今年はフォログラフィーかいな??^^
またもや真鍋さん大活躍かいな??^^
NHKであれだけPerfumeの特番してましたから、
きっとまた演出してくれるんでしょうな!!

でもでも、なぜか嵐が去年やってたような気がするんだよね~www
あの演出にはちょいビビったわwww

「え!PerfumeのHurly Burlyの氷結イベントが先行じゃね!!?@@」
ってテレビ前で「う~ん・・・なんだこのモヤさまぁぁ~」って感じてたwww
「あ!テレビ放送では初!ってことね!」
と、自分に言い聞かせた!!ww

にしても、もう紅白ですか・・・
去年の紅白がついこの間の事のようwww
早い早い!!!
1年は早い!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/83-3b0f3c98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top