11.24
Sun
この間のアニオリ回、
「プラチナチケット騒動記」

園子がオーダーしてたやつが聞くだけで美味しそうだったwww

「アイスカフェラテのLLサイズに、
バニラシロップとキャラメルアイス追加して、
チョコチップのトッピング!
氷少な目でねっ!!♪^^」

あぁ飲みたい♪(笑)


そして、次回予告・・・
コナンの公式HPにUPされてた画像・・・

キャプチャ1

・・・・コナン君・・・・www
顔どうしたの・・・!?(笑)

今までにない表情してるよ!!?www

気になるわぁ!!!www




さて!

12月のコナンは!

12/7はミステリーツアーの熊本編!!



そしてきました!原作回!

12/14「甘く冷たい宅急便(前編)」
12/21「甘く冷たい宅急便(後編)」

んんっ!!
これは・・・・

哀ちゃんが・・・・
哀ちゃんのお洋服が
あ~~~~~なっちゃうやつではないのか!!?///wwww


おおぉぉぉ!!www
これ、アニメ化するにあたって、どの程度の表現がなされるのか・・・
心配しているんですけどwww
是非とも!

コナンの
「ああそっか!オメーは○○一だった・・・」
「ポカッ!」
たんこぶ!!!

までじっくり入れていただきたい~♪www


そしてそして!
12/14~ED変わります!!!

「いま逢いたくて…」
DAIGO~~~~~~!!!
DAIGOきたーーーーーーー!!!!!www

コナンファンに絶大なる人気のDAIGO!!ww
いい歌詞を書いてくださるのですよ!!^^
そして!ソロで初起用じゃん♪^^
どんな曲か楽しみ~♪♪♪

なんか、OPもEDもアニメ♪って感じするね!!!


そして!12/28今年最後の放送は!
「雪山山荘殺人事件」デジリマ!

おぉ!これ、たまたまこの間観たくなって観た!!ww
この殺され方・・・エグすぎる・・・・;;
もしかすると、コナンの中でも1,2を争うほどの苦しさかもしれない。。。。^^;




ところで、キッド様は??(笑)

う~ん・・・来年1発目!とか??
原作20周年だから、アニメも今までの黒の組織の動きをサラリとおさらいしつつ、
キッド編に入るのか??

まぁ、いつかやってくれるでしょう^^


80巻 FILE.11「バーボンの目的」を“桜満開”にしないといけないから、
4月放送を目標にすると、色々と順番とか大変なんだろうか・・・!!!



関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/80-15c19125
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top