08.10
Sat
コナン705話!!
今回作画かなり良かった!!

けど・・・OPの文字・・・・(笑)
諏訪さんの日記に

「ちょっとした意外な変化を楽しめるかもしれません。」

と、書いてありました。。。

まぁ、

バーボンは誰なのか

ということは解決したので、
そこだけ何かしら変わるか、ってかミストレ終わったらOP曲までガラっと変えちゃうって思ってました。

そしたら・・・


705-1.jpg

何々!?(笑)
どういう意味!?(笑)
もう英語なんて6年以上も勉強してないっすからwww
(と、言っても高校…)

調べてみたら・・・
『彼らの目的は・・・』
ってことでOK??

なんで「***」にしたんだろう・・・

ニセ赤井さんの所の文字はそこは明らかになったではないか!!!
と思ったけど・・・・
まぁ、いいんだね!
これは本編じゃないしね!!!^^;




さて本編。


705-2.jpg

哀ちゃんアップ頂きました~!!!!!!
怒ってる怒ってる♪(笑)
まぁそりゃ怒りたくもなるわなwww
でも、ホントは安堵もあってのこの態度でしょうけど♪♪

いやしかし、

①新一のママン有希子登場したかと思えば「あとは任せて」
②コナン携帯を押しつけて「お前に変装した怪盗キッドが黒ずくめの男と会ってるから、
なんて答えればいいか教えてやってくれ」

ホントに何が何だか分からないwww
頭の良い哀ちゃんですら理解し難いミッションであります!!!ww



ベストオブコナンフェイス頂きました。ww
705-3.jpg

「まぁ、今回の一番の収穫は…喫茶ポアロでバイトしてた安室透が
奴らの仲間の“バーボン”だって分かったことだな…」


視聴者的にもミストレ編で明らかになったのは
本当にこのことぐらいですもんねwww


あれ以来バーボンはコナン達の前から姿を消した。
シェリーを爆死することに成功したと思わせることが出来たから、
もう戻って来ることはないだろう・・・
と、コナンは推理する・・・・・・・・。
まぁ、もしまた姿を表すなら、こっちから探りを入れようとは思ってる~

なぁんて得意げにコナンが話すもんだから、
哀ちゃん・・・

「とにかく!今度私に黙ってこんなことしたら、許さないわよ!
騙された!って感じで、
っぜぇ~んぜん嬉しくもなんともないんだから!!!

と、ツンツン哀ちゃん。

そこでコナンは茶化しますww
「あぁ~…それっ…おめぇ流の言葉で“ありがとう”って意味か??」





705-4.jpg
「っバカじゃないの!!?」705-5.jpg

ふぅぅぅぅ~!!!
デレ哀頂きました~!!!!(笑)
それにしてもタンクトップ似合うなぁ哀ちゃん♪^^


「ほれぇ~哀君はツンデレさんじゃからぁ」
と博士。
これ前にあゆみちゃんが言ってたよね。ww


「・・・・どの辺がデレなんだよ・・・」
コナンくん!・・・いや、みなみさん!この言い方キュンキュン致します!ww





さて、コナン、蘭、園子、おっちゃんは園子が気を利かせて(?)(笑)
ベルツリー急行で散々な目に遭わせてしまった埋め合わせとして、別荘に毛利家を招待します。
まぁ、園子の本来の目的は、真さんにテニスに誘われ、
テニス部員だから負けてられん!と特訓する為。(笑)

でも、
705-6.jpg

こ~~~~んなムービー送られてきたら・・・・・

特訓するしかないってぇの!!!!wwwwww

なんか、京極さんさらにイケメンになった!!?(笑)
ズキューンッッッっときましたよ!!!www
ってかアニメいつぶりやねん(笑)


そしておっちゃんは相も変わらず、ぴちぴちテニスギャル目当てです^^;

「前に行った時は雨降ってたからな」
と、コナン。

そうですね~
土砂降りの雨でしたし、
コナンくん大風邪ひいてましたよね(笑)
そんな中、蘭の「生パン」を妄想しちゃったりして、
印象に残っているお話です。^^
これ、何年前だろう・・・
たしかまだおっちゃんが神谷さんだったよなぁ



さて、話を戻しまして、
テニス特訓目的の園子の為に、おっちゃんはスペシャルコーチを呼んでいるそうです♪
誰なんでしょうか~ははははwww




705-7.jpg
!?705-8.jpg
705-9.jpg
705-10.jpg
 『何で・・・!?』


では、ご紹介致しましょう!
今回のテニススペシャルコーチは・・・・
黒の組織の一員♪バーボンさんです♪(笑)
パッと見、爽やか好青年ですが、先週放送では哀ちゃんに拳銃を向けていました♪(笑)
そして、週明けにはポアロのバイトに復帰なさるみたいです♪(笑)
おめでとうございます~~~♪

じゃねぇよ!!!!www
コナンの思考回路ショート寸前だぞ!!!www(←あれこれどっかで)



コナンの焦る気持ちをよそにバーボンコーチが園子にテニスの特訓を始めようとします。

蘭「ボール危ないから下がっててね♪」

「っいや!危ないのはボールじゃなくて…!!!!」
とコナン。。。
この直後のバーボンの顔にドキっと恐怖を感じました
705-11.jpg

が、コナンに迫る物に対する顔でした。

いきなりラケットがすっ飛んできて、コナンくんの頭に直撃!!!!!
そのまま脳しんとうを起こし、気絶してしまいます!
蘭に危機を伝えることが出来ないまま、意識が遠のいていくコナン・・・!!




コナンくん、意識を取り戻しました。
705-12.jpg
「ここどこ??園子ねぇちゃんの別荘じゃないよね・・・?」

虚ろなコナンくん!!!!www
なかなかこんな姿見ること出来んから可愛いぞ!!!(笑)
しかし、前の土砂降りの雨の時といい、コナンくんついてなさすぎ(笑)
前は風邪で喉壊して声出んくなってたし(笑)




コナンくんが運ばれた場所は、
ぶっ飛んできたラケットの持ち主の別荘だった。
汗で手が滑ったらしい・・・・。

気をつけておくれよ・・・
コナンくんの頭脳は国宝級なのだから(笑)


さて、蘭たちはお昼をご馳走になるということで、
お手伝いをすることに。
コナンくんは別荘の持ち主の仲間、石栗さんとクーラーの効く部屋に行って寝ているよう。。。


15時過ぎになっても反応のない石栗さんの部屋。
何度ノックしても返事がないから寝ているのだろうとみんなは言います。

すると、石栗さんの部屋の方から何かが落ちたような大きな音が!!!



その音でさすがに目が覚めたコナン。
クーラーが効いていたはずのこの部屋だが、途中で止まってしまっていたようだ・・・。

部屋を見回すコナン・・・
目に飛び込んできたものは・・・!!!!





さて、部屋の扉の前ではみんなが困っている様子・・・。
合鍵が昨夜から無くなってしまっていて、鍵を開けることが出来ない・・・。
外からベランダづたいに行くこともできるけど・・・・

など、どうしようかと揉めていると
今回のスペシャルコーチさんが大胆発言をかまします・・・。

705-13.jpg
「何なら僕が鍵を開けましょうか??そういうの、割と得意なので・・・^^」


あははwww
バーボンさんさすがです!!!www
大胆すぎます!!!www
いとも簡単に開けちゃいましたwww
女子達は尊敬してましたが、
怖すぎんだろ~(笑)


鍵が開いたとこまでは良かったが、何かがドアを塞いで開かない・・・
隙間からコナンくんの姿が!!!

705-14.jpg
「開けるなぁっっ!!!!!」
「開けちゃダメだよ・・・ドアを塞いでるの、石栗さんの遺体だから・・・・・」


・・・・なんと!石栗さんが頭から血を流して倒れているではないか!!
しかも、頭の近くには大きな花瓶が・・・
窓にも鍵がかかっていた・・・
鍵のかかったドアの前には遺体が・・・
ということは・・・・
“不可能犯罪”
またもや密室殺人が起こってしまいました~~~!!!

でもコナンの世界には“不可能”の文字なんて無いのさっ♪(笑)



さて、やっと警察が到着しました。

 「え゛えぇっ!?密室殺人!!?こっ・・これがかい!!!?」



おひさしぶりです!
横溝警部!^^
相変わらずのBIGボイス♪(笑)
明夫さんって、宇宙兄弟にも出てるんだっけか??
なんとなぁく横溝警部のしゃべり方のスピードが違うような・・・
って、突っ込むなってね^^;(笑)

横溝警部はこの状況だと明らかに事故だろう。と言うが、
コナンに、これは殺人だ!とズバズバ指摘されますwww



物語後半、コナンは犯人がどうやって犯行を行ったのかじっくりと考察します。
先週までのミストレ編がかなりのスピードで進んでいったので、
今回は特にゆっくりと話が進んでいくように感じました!!!





705話からEDが変わりました!!

Chicago Poodle/君の笑顔がなによりも好きだった

懐かしい!!シカプー!!!
4年くらい前、ラジオで初めて聞いた時衝撃だったなぁ!!
GIZAだったのか!!
知らんかった!!!
ファンの中ではコナン主題歌まだかなぁという声があがっていたのですね!!
喜ばしいことですね♪

良い歌です♪
やっぱこの声、歌い方、なかなかいないっすね!!^^

最初の蘭の写真・・・・
中学のスキーの写真から、あぁこのシーン!!!
って思いだして・・・♪♪
スタッフさんありがとうございます♪って感じですね♪

~花びらが舞うように君は笑ったね~♪~
の所の蘭が可愛い♪♪
そして
この木なんの木気になる木!!!(笑)
山本監督ってホント、この木を使うよね!!!
そして、前はコナンが木の下で眠ってたよね!!!
今度は蘭♪
そして、それを優しい目で見つめてしゃがむコナン♪

あれ?前のEDどんなだったけ!?(笑)
って思っちゃうくらい、久しぶりにコナンらしい演出♪♪

シカプーの歌もすんなりと耳に入ってきて、フルで聴きたくなりました♪




次回は
「謎解きするバーボン」


次回更新はNEWパソコンからする予定♪♪
もう今のパソコンは壊れかけのPCだから・・・・
イライラしながら書いてたので、
本当にうれしい!!!!!
早く届け!PC!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/8-f172b0ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top