11.23
Sat
めっちゃ久しぶりにネイルしてみたwww

fc2_2013-11-23_01-38-15-094.jpg
名探偵コナン81巻!好評発売中!!www

なんかパソコン打つ時も指の動かし方がキチっとするきがする~~!!!!www





「火垂るの墓」・・・・

途中途中、辛くて辛くて
観るの辞めようかと思ったけど、

やはり美しいものがあり、
最後まで観てしまった・・・・

1988年公開

まだ生まれてねぇww

25年前の作品・・・・。

なのになんなのこの作画の美しさ・・・。

そして、清太と節子の細かな表情と、

声・・・・!!

今、この2人の声の主は両者共に詳細分からず・・・。

節子役の方は、当時5歳!!

信じられん・・・・!!!



1988年公開と言っても、トトロと同時公開だった火垂るの墓・・・・



ジブリの凄さをなんだか改めて感じたかなぁ~~~・・・。


美しいものは人の心に届き、目に焼き付き、同時に自然と言葉がスッと耳に入ってきて、

何度も観たくなる。

生身の人間が演じるドラマとは違う、

アニメーターたちが生み出す

アニメの世界・・・。

人間の細かな表情、移り変わる風景・・・・

それに命を吹き込む

声優さんの魂と、

音楽・・・・・。


それが何枚も合わさっているのが

アニメ・・・・。



なのかな・・・???^^♡(笑)




あの~日テレさぁ~ん・・・

そろそろ魔女宅が観たいんですけれども~・・・(笑)

みなみさんと勝平さんの
キキ&トンボ
が観たいんですけれども~♪^^

お!

その前に!!

再来週の12/6の金曜ロードSHOW!!は!!!!

ルパコナ公開前日!!!

2009年に金ローで放送した、テレビ版ルパコナ放送!!!!!!

え!
ここで書きながら実感しているのだが、
ルパコナの公開が・・・再来週に迫っているということか・・・!!!?wwwww

早い!!!!あっという間!!!!!wwww

ということは!
同時にX'masも迫っているのか!!!!

ってね、それは意識してるのよ(笑)

職場のお店のBGMも自らX'masソングセレクトしたし、
ツリーも飾ったし~~~

でもなんか好きじゃないって思っちゃうX'mas・・・・(笑)

それは、今まであまりいい思い出がないからかな・・・^^;

毎年毎年クリスマスに追われて生きている気がするから(笑)

でも、今年は今までとは違うクリスマスが送れそうなので、少しほっと出来そうだ・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/79-56758bcc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top