11.21
Thu
今週のサンデー!

コナンの連載はお休みですが・・・・

コナンシークレットレポート!
は掲載されております!!!

しかも!

fc2_2013-11-20_23-09-05-529.jpg

超豪華!!!
青山先生とモンキー・パンチ先生の夢の対談!!!

思った以上に多く語られている~!!!!


青山先生
「対決ものって対決とか言いつつ最終的に協力しちゃいますからね。
でも今度の映画では、ちゃんと対決してます!

モンキー・パンチ先生
「僕はもう観る専門で、どんな風に完成するのかが楽しみなんだけど、
本当に今回は
出だしから面白かったね。

ななんと!
モンキー・パンチ先生もお墨付き!その冒頭シーンは
青山先生が考えられたとのこと!!!!!
ラストも、こだわったって~!!!!!

た・・・・楽しみすぎる~!!!!!


この他、佐藤刑事の初恋の人、不二子ちゃんの3サイズ(笑)などなどもう話題は盛りだくさん!!!

不二子ちゃんに至っては、有希子のモデルは不二子なんです。と、青山先生告白(笑)
モンキー・パンチ先生は、
「それは光栄だね。」
と、お答えになってる!!!

わぁわぁ!!なんだろうこの会話!楽しい♪楽しい♪(笑)




アニメのありがたみ
についてもお二人語られてます!

・コナンの定番の青ジャケットの配色はアニメ化された時に初めて決まった!

・声優さんに助けられている!まんがを描くときもそれぞれの声優さんの声をイメージして描いている!

・子供から大人まで、全国の人に観てもらえるのが嬉しい!


などなど・・・!!!

貴重なお言葉が沢山!!!!!


対談だけでも素敵すぎる企画なのに、
写真も2パターン!!!
fc2_2013-11-21_00-16-46-922.jpg

「真実はいつもひとつポーズ!!!!!」(笑)
豪華すぎるわぁぁぁ!!!!!www



アイデアメモとか絵コンテもまたちょこっと載ってるし~!!!!!

不二子と哀ちゃんの会話も書いてある~!!!!


うわうわぁぁぁ!!!!
早く観たすぎる~!!!!!!!







そしてそして、
今回のサンデー、まだまだコナンな情報あり!!!
11/16放送よりコナンOPを歌う、
コナンマニアこと

VALSHEさんのインタビューあり~!!!!

色々と気になるお言葉あったのですが、
一番発狂したところ!!ww

Q:今後の目標は何でしょうか??

VALSHEさん
「声優の稽古も歌手業と並行して頑張っているので、声優としてコナンに出演したいです!」

うおぉぉぉ!!!
まじか!!!www

いやこれ、声優の稽古してるってど~ゆ~ことよ!!!!ww
これ絶対にコナンに出演するフラグやん!!!www

スワッチも相当VALSHEさんのこと気に入ってたし、絶対に実現するよ!

まさか、次回の「プラチナチケット騒動記」のあるアーティストってのがVALSHEさんだったりしてwww

まさか~そんな早く取り入れてくるわけないかwww






只今BGMはChristmasソング♪
職場の店内に流す曲は自由~~~
なので、探して、今プレイリスト作成して順番に聴いて確認中~♪
こういう作業大好き!!!!
Christmasはあんまり好きではないけどwww
でも!私にとっての今年のクリスマスプレゼントは!!

ルパコナ!!!!

先生方も仰られておりました!!!

「ルパンとコナンからのクリスマスプレゼントだと思って家族全員で観てください!」

ってね!!♪^^


私は友達と観に行くぞ~!!
試写会も応募したんだけど、当たるといいな♪♪
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/75-38514f2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top