11.19
Tue


ふつくしやぁぁぁぁぁ~!!!!!!

目の保養になりやす。
ありがとうございます
アヴリル殿!!!


いやホンマ、こう見ても、アヴリルが年下に見えちゃうもんねぇ!!
日本人のPerfumeがお姉さんに見えちゃう不思議!!!www

普通は日本人は基本的童顔だから、すんげぇティーンに見られがちなのに、
この写真だと、本当にPerfumeが年上に見える~!!

黒髪&赤リップの大人モード効果だね!!!♡♡♡

アヴリルがTwitterでPerfumeと一緒に写ってる写真と共に、

「Had a great time performing #RockNRoll on Music Station Friday night! So cool meeting @Perfume_um...」

と、つぶやいてくれました!!

「Perfumeに会えて最高!!!」

だってさぁぁぁぁ!!!!!!
嬉しい!!!

いやぁこれ、Perfume相当嬉しいだろ!!!!@@
CDも交換している模様!!

そして何より、凄まじいフォロワーがいる歌姫アヴリルのTwitterでこのクオリティーの写真使っちゃったらもう・・・

またこれ世界に近づいたんじゃありませんか???(笑)

わたくしたちファンは色々と目論みますよ・・・♡(笑)


こういう写真写り、かしゆかのセンスがハンパねぇ!!!ww
VOGUEの時も思ったけど、カッコいい!!!



さぁぁてっっ!!!

洗濯物干すかぁぁぁ

あぁ一気に現実・・・(笑)
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/72-9f42202b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top