08.06
Tue
連日Perfumeの話題だわ
その前はコナンだったし
偏ってる~(笑)


やっとアルバム情報解禁になりました!

『LEVEL3』
10月2日発売決定!


【初回限定盤】
(CD+DVD) ¥3,900

【通常盤】
(CD) ¥3,059

【収録予定曲】
<CD>
「Spring of Life」
「Spending all my time」
「未来のミュージアム」※「映画ドラえもん のび 太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌
「Magic of Love」 ※カンロ「ピュレグミ」CMソン グ ※日本テレビ系「スッキリ!!」5月テーマソ ング
「Party Maker」 ※エーザイ「チョコラBBスパー クリング」CMソング <DVD> 収録内容未定

※初回限定盤は、スペシャルパッケージ仕様!
3パターンのカラーケース(カラーケースの色が異 なるだけで、ジャケット絵柄含めその他の仕様はす べて共通です)。


楽しみすぎる~♪

アルバムひっさげ来年から全国ツアーやっちゃって~♪(笑)



そして、新CM!
今のところ最長がピュレグミでしょうか…
氷結も変わっちゃいましたしね…








CM観たけど可愛い!
曲はまだ聴ききれてない!
でも、
「おいしい~♪」
以外のフレーズが良かったかも(笑)
まぁ、爽やかなイメージだし仕方ないか(笑)
「シュワシュワ~♪」
とか(笑)
私こそセンスないねwww

長く続きますように♪
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/7-4e2e8af1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top