11.16
Sat
キャプチャ11

今日のオンエアも楽しみだけど、
明日のスワラジ必聴だね!!!

VALSHEさん!!
「本気なコナンファン」なのか!!!

そして、諏訪さんよりも知ってるんじゃないかって諏訪さんに言わせるくらい!!ww

え!!素直にこの人すでに素敵!!(単純ww)
え!!
VALSHEさんおいくつなんでしょうか!!!
気になる気になる~!!

期待を裏切らないビジュアルだったもんで、素顔公開された時はビックリしたなぁ!!
歌う姿も見てみたい~~!!!


今日のアニオリも毛利家♪
来週は園子~♪♪
楽しみ♡

そして、再来週からはミステリーツアーでしょ??^^
ってことは探偵団でしょ??^^
楽しみ~♡♡

そいえば、めぐさんはご家族で沖縄に行ったそうな♪♪
残念ながら写真のめぐさんの顔は訳あり(笑)で隠してあったけど、
すっげぇ楽しそうだった!!!






rpicona.jpg
ルパンで石川五エ門役を務める浪川大輔さんのブログに載っていた、
観ているだけで幸せ!豪華!な写真!!

もう益々楽しみになっちゃうよ!!
ルパコナ!!
12/7公開!(何回も言います!!ww)

クリカンさんもグーってやってるんだけどね、
和佳奈さんと勝平さんのグーっの角度がピッタリでね、
蘭!新一!♡♡
って思っちゃった♡(笑)


さて、せっかくのお休みなので、そろそろ動き出したい・・・・
気持ちでございます・・・。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/69-83adc55a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top