11.16
Sat


Mステ終了後の3人の写真・・・

いいねぇ~~♪
いいセンスしているよ~♪(笑)

かしゆか&あ~ちゃんは長澤まさみさんのポーズ!!!

なのにのっちはタモさん!!!wwww

爆笑しても~た(笑)



Sweet Refrain
ハマるね!!

イントロの入り具合、
CDの高音質でイヤホンで聴いたらヤバいね!!
CDの発売が待ち遠しい!

もう何回リピートしてんだろwww

さっきから歌唱部分ばっかりリピリピ!!!www

ms1.jpg
このビシっっっっ!!!!!と合わせるところ!!さすがPerfume!!!


ms.jpg

「同じコトを~結局はしてる~♪」
の流れのダンスで、肩の入り具合というのか、なんというのか、
そこの部分が好き!!!



ms2.jpg

かしゆかの掌が年々大きくなっていくような気がするのは私だけであろうか・・・・(笑)
特に顔が小さいから思うのだろうけれども、
本当に手が大きい!長い!
今回の振り付けで改めて感じた!!

ms3.jpg

あ~ちゃんの笑顔が時折輝いていた!!!!
ここ近年のあ~ちゃんのダンスの安定度がハンパない!と思う!!
多分腹筋とかこまめにやって少し鍛えてそう・・・
キレがハンパない!!!
観てて気持ちいい!!!

ms4.jpg

このね!「起こせ想い~♪♪」
ってところののっちの表情!!!!
素敵~~~~!!!!
画面の切り替わりでバックと被っちゃてるんだけれども、
まさにこの瞬間の表情が良すぎたの~!!!!♡
のっちの表情が今日柔らかかった♪

ms5.jpg

そして最後キメっっ!!!
かわゆ~~~~~!!!!!!!!



アヴリル!!!!
今日の日本アーティストで一番輝いていたのは間違いなくPerfumeだよ!!!!ww



んでも、アヴリルも相変わらず可愛い!
29歳とは思えないというか、私からすると永遠の17歳!!って感じまじでww
学生の頃MDに入れてたなぁ!アヴリル!!!♡



外国人が好きな日本アーティスト!第5位!Perfume!!
選ばれました!!!

2番目にインタビューした外人さん、ホンマに全部Perfumeの曲入ってたなww
Fan Serviceまでww
凄い!!!


そして~!
テレ朝さんさすが!ありがとうございます~!!!(笑)
長澤まさみ様のコメントまで頂きました!!

エンディングの撮影風景と特別編まで!!!

長澤さん・・・
お母さんの前で踊ったんですか!可愛い!!
そして、幼馴染の結婚式の余興でPerfumeの曲を踊ったとか!
しかも、「シークレットシークレット」「Dream Fighter」!!!!!
なんか選ぶ曲がガチファンっぽい!!!www
普通だったら、「ポリリズム」とか「チョコレイト・ディスコ」だろ!!!www
その余興のダンスも観たいんですけど!!!
絶対にビデオ撮ってるよね!!!
観たい~!!ww

ってか長澤さんって!
1こ上なのか!!!!!もう1こ上かと思いよった!!!
大人っぽいからさぁ!!!
そっかそっかぁ!!!



で?次はどこで新曲披露してくれるんですかね??^^♡
11/27(水)日テレ系「ベストアーティスト2013」ですね!!!
何時から???
PM7時~3時間の生放送!!!!
う~ん!!!楽しみ!!!!♡♡♡
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/68-f462d084
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top