11.15
Fri
キャプチャ12

行きたかったぁ!!
何だこの豪華な完成披露試写会はぁぁぁぁ!!!!!www

ルパン側の人数で対抗するには、普段のみなみさん、和佳奈さん、力也さんでは足りない!
てことで、
勝平さんも~!!!!!
ってことですよね!?

そして夏菜さんの熱い気持ちに応えてアドリブをしてくれちゃった勝平さん!

え!これは明日の芸能ニュースとかで流れちゃったりしますか!?
ってことで、日テレ系のニュース&ワイドショー系は録画予約しましたけども!
やってくれるかなぁ~・・・・

IMG_3951-560x600.jpg

豪華な集合ショット!!!
ここに青山先生とモンキー・パンチ先生も入っててほしかった!!


でも、こんな豪華な2ショット!!!

IMG_3882-560x600.jpg

IMG_3906-560x600.jpg

モンキー・パンチ先生ってこんなにダンディーな方なのか!
初めて拝見致しました!!

青山先生、前もこの黒い革ジャン姿見たなぁ!
・・・・・はっっっ!!!!
まさに黒づくめの男やぁ~~~~~~!!!!wwww


にしても、ホンマに楽しみなんですけれども!!!
ドキドキワクワクが止まらない!!!!




漫画がアニメ化したり、ドラマ化したり、

一部では、原作者がすごく批判的なものもあったりする・・・ような気がするけど、

原作者たちも認める
というか、
原作者たちもワクワクしている
という、そんな素敵な関係性が、
約18年間毎週放送し続けている「名探偵コナン」の放送継続を全て表しているかのように思える。

そこには、諏訪チーフプロデューサーをはじめ、監督、脚本、作画スタッフ、音響スタッフ、撮影スタッフ、(・・・挙げだしたらきりがない(笑))
そして、めちゃくちゃプロフェッショナルな声優陣・・・・!!

その様々な努力と協力があり、チームワークが良いからこそ、
アニメも原作も安心して観続けられる!!

だからこそ!今回の
ルパコナがスクリーンで実現している!!!!



のではないかなぁ~♪
と、一視聴者、一コナンファンとして思う。



うん!とにかく12月7日公開を待つべし!!!!
そして!映画をみるべし!だな!!^^
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/67-bd548b3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top