11.12
Tue
ルパコナ公開まで一ヶ月きったぁ!

えぇっ!あっという間~~!!!!

ってかてか、
園子も出るのねー!?
そして、ジョディ先生も♪♪

ルパコナWiki

園子って、最初は書いてなかったよね!?
嬉しい~~♡

ってかジョディ先生!
アニメでの出番もまだなのに!(笑)
ルパコナには出ちゃうのね!

スペシャルすぎるわーーーー!!!!(笑)

コナン出演者だけで17人いるんですが(笑)
こりゃ青山先生もアイデア出すの楽しかっただろうな~♪
ってか、青山先生がジョディ先生出しましょう!
って言ったのかな!?

いやいやホント、白鳥警部が出ないくらいで、
ほぼ全員といっていいくらいのコナンキャスト(笑)

まぁ、絶海の時千葉刑事でてなかったから、
その代わりね♪(笑)


益々楽しみーーーー!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/66-e71d39e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top