11.09
Sat
Happy Birthday /杏子

キャプチャ10

「時計仕掛けの摩天楼」のエンディング改めて聴くと・・・・

神曲!!!

ってか、エンディングの入り方といい、
最後の最後まで隙の無い出来!!!

あぁ第一作目好きだわ



11.jpg


みなみさんと和佳奈さんの名前がもじってるところも、
発見した時は、映画のストーリー的にってのもあったのかな・・・
謎の感動の涙が出てきました(笑)



どの作品も好きだけども・・・




前にニコ動にコナン関係の動画UPしたら、
結構観てくれる方が多かったので、
修正版も作りたいし、
それも兼ねて劇場版の画像とかBGMどうしよう
とかやってたら、ついつい観てしまったよね~~~(笑)^^;

いけんいけん
また不規則な生活になりよるわ・・・・・。


哀ちゃんと同じく夜行性です・・・。
が、もうここまでの時間になると、何性なのか分からんくなってきた・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/65-6e4a2e1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top