11.07
Thu
観たよ観たよ・・・

「情熱大陸」
真鍋大度さん・・・。
キャプチャ7



プログラミングとかホンマ、
よう分からん!(笑)
よう分からんけど、、、、、


観終わったら涙出たよ・・・!!!


株式に着目するところは、さすが!数学脳!!
って感じしたけど、
私は株式のことなんて全く分からん!!(笑)

でも、完成した映像観た瞬間、
鳥肌・・・!!!

この映像がリアルタイムで動いて、
リアルタイムで光って、
それが今目の前で美しく表現されている!!!



その準備段階もホントに
cool(笑)

見てるこっちがヒヤヒヤするくらいww
だけど、完成したものを観たら・・・


文句言えない。。。
むしろ、尊敬の目に変わり、
次は一体どんなことをしてくれるんだろう!!!
って期待がグンと高まる!!!


数式を組み込んで、プログラミングして、
そして、コラボさせる。


そのコラボさせるものは、
物であったり、人であったり、株式のような政治であったり・・・。

まさに無限大!!!!



ホント、脳みそどうなっとんのやろか・・・(笑)






Perfumeのカンヌの映像・・・。

やはり何度観ても感動する・・・。


Perfumeのロンドン公演・・・。
ステージに上がるのはたった3人なのに、
裏側では様々なスペシャリストがPerfumeを支えている・・・。

開演ギリギリまでパソコンとにらめっこする真鍋さん。
ステージの演出をするMIKIKO先生。

まさかこの形で情熱大陸でPerfumeが紹介されるなんて・・・・

いや、この今日の主役は真鍋大度さんなのだけれども、
Perfumeファンは昔から夢見ていた・・・・

「いつかPerfumeが情熱大陸で紹介される日を・・・・」

それが今、このような形である意味実現している・・・。

まさかの展開だ(笑)

というか、これこそがPerfumeらしいのかもしれない・・・。
Team Perfume
その一部分をあの数分で充分に感じとることが出来た・・・。




東京現代美術館で展示する作品の作業時間中・・・
ギリギリまで粘る真鍋さん・・・
完成まで26時間となった時点でもまだ作品は未完成。

だが、そこでもcoolな真鍋さん。
口笛を吹いている。。。

その曲は・・・・

Perfumeの「Party Maker」!!!www

今、何をしてるの?
と、真鍋さんに質問すると、

「今は・・・アルゴリズムを作ってるとこです」
パソコンには素人が見たら全くわけのわからない映像・・・
しかし、バックに音楽を流しながら作業している。。。

その曲は・・・

Perfumeの「Magic of Love(Album-mix)」!!!www

刻々と美術館開場の時間は迫って来ている・・・
美術館責任者も、気が気でない(笑)
真鍋さんの様子を見に来る関係者・・・
イヤフォンを付け、未だパソコンとにらめっこする真鍋さん。。。

きっとその曲は・・・

Perfumeに違いない!!!!www

マジでガチでギリギリまで粘る真鍋さん・・・
スタッフと話ながらもパソコンと未だにらめっこ・・・
しかし、そこでも音楽は大音量で流れていた。。。

その曲は・・・

Perfumeの「1mm」!!!www

お披露目の僅か10分前・・・
ようやく完成!!!
直前にも何か口笛を吹く真鍋さん・・・・
一瞬すぎてよく分からなかったけど。。。

きっとその曲は・・・・

Perfumeの曲の一部分に違いない・・・!!!www


♡真鍋さんの音楽脳はPerfumeで出来てるんですね!そうですね!wwww♡




最後、耳の不自由なダンサーとの融合・・・。
なんだコレ!!!
めちゃくちゃ楽しいことが起こりそうな予感!!!!


そんな大きな期待を残し、
真鍋大度さんの情熱大陸は終了です~~~




いやぁ!!
内容が濃かった!
きっと今も何かしらの新しいプログラミングで様々なものを生み出しているんだろうなぁ~~~♪♪
本当は、もっと観たい!
って気持ちになるんだけど、
今回は、まだ観たくないよ~~~
って気持ち!!!

完成したものを観て、刺激を受けたいこの感じ!!

真鍋さんのことがもっと好きになりやした!!!!♡



さて、私の音楽脳もPerfumeの曲を欲してるので
Perfume聴こ聴こ~~~♡♡♡♡
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/63-0e4a84e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top