11.07
Thu


仕事帰りに近所のセブンで買ってきたよ

サンデー

ラス1だった~!!ww
え??表紙効果??ww
でも、℃-uteって誰だろう・・・
この時期に見る水着は寒々しい~(笑)



ほらね・・・やっぱりね・・・・

また謎深まったやん!!!!www

でもでも、

「もしも彼がしびれを切らして私のことを尋ねたらこう言いなさい・・・」

という言葉が、

“世良ママ”っぽーーーーい!!!

って実際、世良ママ出てきたことないけど、

お母さんが娘に対して言っているように思えて仕方がない・・・!!!

そして、
赤井家&世良家独特の言い回しと口調(笑)


あぁ私は探偵にはなれないわ・・・www
もう考えたくないもの・・・ww

やっぱり、他の人の考察を見て、

「えぇ~~~!なるほど~!!!」

って言ってる方が私は好きだ(笑)
(ただのめんどくさがり??ww)



この少女について分かったこと
①世良と親密
②冷静な分析力
③病弱・・・?(咳をしてるから・・・)
④『領域外の妹』・・・??

と、柱には書いてあります・・・
ご丁寧にありがとうございますww
とっても分かりやすい!!www



2週お休みで、次回は平次編~!!!

なんだろう・・・この

「あれま!またも平次なのね!」感wwww

やっぱアニメで6週連続大阪組のお話だったので、
「工藤!また来たで!」感ハンパないwww


吸血鬼編に影響されて、
吸血鬼編終わった週に餃子食べちゃったもんね~(笑)
影響されまくりよホンマ(笑)





パソコンの充電コード(?)の熱くなる部分に足を置いて冷えを和らげる・・・・(笑)
寒くなってきたけど、なんかまだストーブはつけたくないんだよなぁ~
とかやってたら風邪ひきそうや・・・^^;
手洗いうがいは毎日やっとるけど、
それでも風邪はひくけんなぁ~
そしてこの時間やろ??
もう身体のこと全く考えてないやんwww
最近はホットミルクティーで身体を温めるのが日課・・・
何杯も何杯もおかわりしてしまう・・・
またおかわりしよっと・・・♪
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/62-1c703eca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top