10.02
Mon
最近、足の調子がちょっと悪い

元々悪いんだけど、

この前会社の集まりみたいなんでずっと一日中座ってた時があって、血の巡り悪すぎて、

足やってもーてるーって感じで

動いてたらどうもないんだけどね、

涼しくなってきたので、

血の巡りには注意してやっていきたいと思います。


多分、私は体内年齢ヤバいと思ってる。

周りに、ここが痛いんです~

最近神経痛が~

とか言うと、何歳よ!笑

って突っ込まれるから、

あぁ、体内年齢ヤバいわって思う。

でも、この間手相見てもらったら、大きな病気はしませんねって言われた…


それ、信じますよ???




さて、ここ最近の私は、サンチェフレッチェサンフレッチェ広島!!!


熱が高まりすぎて、ポスターを貰ったりもしました(ちっぽけ笑)


ここ最近は、バスケも観に行きたいなと思ってる。

誰か誘ってください笑




関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/606-1fae4d78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top