--.--
--

06.26
Mon
今年は久しぶりに2つのライブに行けそう!!!!

あ!去年も行ったか笑


やはり、ライブがあるだけでワクワクする~!!!!!!!!!


それにしても、私は学生時代から好きなアーティストが変わらん!!!!笑

増えてはいってるけど、



スピッツ

BUMP OF CHICKEN


変わらん!!!笑


まぁ、それだけこの二組のアーティストがずっと変わらぬ活動をしてくれてるからってのもあるけど♪♪♪


もう何年も夏フェスには行ってないけど、

今の年齢で行けるかと言われたら、

ちょっと辛いかもしれない笑



スポーツ観戦とは違って移動もあるしね~


でも、Perfumeはいつか広島の野外ライブで観てみたいな~!


モンバスでは二回ほど観たけれども、

女神よな!夏フェスのPerfumeって!


あのくそ暑い真夏の中、オアシス!!!!

って感じ!


でも、オーディエンスはごった返してるけど笑

舐めてたらいかん!と、二回目で学んだよ!笑

Perfumeでバッタバッタ倒れるとは思わんかったもんで

何回立ち上げてもらったことか(他人に笑)


いや~それ考えたら、若かったから持ち上げてもらってたけど、今無理だわ笑



でも、もし夏フェスとか、野外フェス広島でやるなら絶対に行く!!!!!



日々、色んなことがあるけど…………


音楽聴くだけで救われることばかりだから………


辛いな…って思っても、明日はやってくるし、

明日が来ることは喜ばしいことなのだ!!!!!

生きてる!ってだけで、素晴らしいことなんだ!!!!

文句色々あるけど、

生きてる!ってだけで、素晴らしいことなんだ!!!!



って、先日亡くなられた綺麗なあの方のことを想うと感じるのです…。


強く生きるって素晴らしい
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/603-097a1044
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
