06.06
Tue
最近は、サンフレの試合結構行ってる。
でも、なかなか勝てないんだよね
ってか、まだホームで勝ててないんだよね



でも、私最近、サンチェフレッチェに会いに行ってるって気づいたんだよね!!!笑


あ~25日も行きたいけど!!!!



仕事……今月はシフトがキツキツで………


無理して組んでもらってる感じだから、文句言えない………



17日………そりゃもちろん、勝ってほしいけど、
相手は強豪川崎……

でも、そこで諦めたら試合終了ですよ!!!!!


せめて勝ち点とってこい!!!!!


んで、25日は必勝!!!!


これは、大宮が相手だからというわけではない。

勝ち点をとるという、単純な計算からすると、ここで勝ち点つみあげてかないと、
リアルだから




私、結構神頼みしちゃう人で、
必勝祈願にも行ったんだけど、
なかなか効果なし………


必勝祈願行ったすぐ後は勝てたんだけどね………


でも、そこからサンフレ関係のイベントとか、色々良いこと続いてんだけどね私得って感じのことだけど笑



最近の夢は、サンチェを職場に呼ぶこと!!!!笑

呼べないこともない職場だから、私、働きかけたい!!!!
と思ってるけど………

私にそんな権限無いし………

ただただサンフレ熱の強い奴だもんな………笑



あ!ネイル直すんだった~!!!!
また寝不足ー!笑
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/601-2d3d74cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top