04.04
Tue
4月に入ったからって、別に新入社員じゃないし、笑
異動とかもないし、
むしろ期が4月~変わる会社じゃないので、
全然新しみも何もない感じ笑




でも、このブログにフワフワっと長年書いてるけど、
転職するって私的凄い大事。


私は今まで転職何回もしてきたヘナチョコだけど、ヘナチョコなりに、今役立ってること沢山ある。

接客の仕方とか、言い回しとか、声のトーンとか、
他にも色々と………


でも、私の身体はもう結構ガタガタ笑

色んな痛みと戦っているけど、
それは皆も一緒だとは思う…………


でも、やっぱ今年入ってから、ガタガタ感半端じゃない……笑


疲れすぎたら、ご飯食べた後立ち上がれなくて、
いつの間にかこんな時間に………


あああ~

気候のいい日に空気の綺麗な所で日向ぼっこしたいな~


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/600-355af3eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top