11.05
Tue

YouTube「[MV] Perfume 「Sweet Refrain」 (short ver.)」


このPV好きよ!!!!

サビのとこは、
長澤まさみで脳内再生される不思議(笑)

テレ朝系列の主題歌また増えたね!
Perfume!
ドラえもんの映画以来だね!
ってつい最近じゃん!(笑)


のっちの衣装が今までにない感じね!
大人Perfumeだわ~~♪


Perfumeが何故海外でこんなにもうけるのか!
それは、


ライブと黒髪!



うーん納得!




昨日のスマスマにヤスタカ先生出演!
あんなに楽しく笑うヤスタカさん初めて観た(笑)
まだ未完成のジングル
完成が楽しみ~~♪
私も曲作ってみたくなった~~
中居くんの作曲にセンスを感じた!

未完成のヤスタカさんのアレンジ・・・
既にSMAPらしさが強調されてて、
ヤスタカさんさすが!って思った!

ってか、優しくなった??
ヤスタカさん(笑)


Perfumeのアルバム、
『LEVEL3』に収録された、
未来のミュージアムが
そのままシングルバージョンでノーリミックスだったのを、
のっちが喜んでた気持ち、
私も全く一緒の気持ちで、
ヤスタカさんの優しさを最近特にひしひしと感じる!

まぁ、ヤスタカさん自身がドラえもん好きだからってのも大いにあると思うけど…♪(笑)


さて、寒くなってきたし、
風邪引かんようにしよ~~
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/60-04bd76e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top