--.--
--

04.01
Sat
こんな休日もあってよいのかな……

鈴木先生の映画を深夜から朝方にかけて放送してました。広島では。


そのかわり、パンセは放送なしってのは悲しい笑




鈴木先生、ドラマはGyaO!か何かで観たことがある気がする。


こんな先生なかなかいないよな~……

羨ましくもなる。

こんな先生に出会ってたら、人生ちょっとは違ったのかも。


って、思えた今、映画でその先生に出会ってるって事だから、ラッキーなのかも






今まで出会った先生の中で一番印象深かったのは、中学校の先生かな~

ユーモアもあったし、勉強の教え方も上手で、
人生の中で一番勉強が楽しかったの、その先生のお陰で高校受験だし、
本当に出会えて良かったと思う。



クラスが一番好きだったのは、
専門の時かな~

女子がほとんどだったけど、
男子も女子も仲良くて、
いじめも全く無くて、グループはあったけど、協力するときは協力してたし、
卒業後、他県から来てた子が地元に帰っちゃって、その子の職場まで会いに行ったりとかもしたし、
今でも不安なことがあったら連絡取り合ったりするし………




でも、女子って面倒で、結婚、出産したら、結構パッタリ連絡途絶えちゃったりするんだよな~

旦那さんの仕事の都合で遠くに行ったりとか………



私は連絡を取るのが苦手中の苦手だから、
本当に限られた人数しかいないな~
ずっと付き合ってる友達。


誰とでも仲良くするのって、大人になると面倒じゃん。笑



でも、20代前半の頃に縁切ったと思ってた友達と、ふいに再会したら、
以外と笑顔で話せたりして、

時が経つってこういうことを言うのかな~
とか思ってみたり。



でも、分からんな
人間関係の築き方


職場では頑張ってるほうだと思うんだけど、
プライベートとなると、急に苦手になるんだよな~

やっぱ連絡取るのが苦手……(^^;



何か面白い連絡こないかな~

と、人任せなことを思ってみたりする今日この頃。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/598-353b0c38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
