03.27
Mon
元気丸の長野アナが今回で降板し、4月から新MCに小野アナ!!



この降板って、ただのリフレッシュなんでしょうか??

深い意味はあるのでしょうか
無いのでしょうか………。


と、いうのも、ここ数年は、カープファンで、サンフレファン(サポーター)でもある私が観るのも少しだけ苦手になるようなテンションの時があったように思うのですが……?笑


きっとこの感情は私だけではないはず………(^^;



それがもし、降板という形の理由になったのなら、
ちょっと真相を知りたいですし、
今後の元気丸がどうなっていくのかも見物なのかなって思います。



ここ最近の広テレは少しだけ他局ではないような特集もあったりしましたし、

結局、元気丸って、昔からある番組なので、
ベテラン広島県人も観てる番組なんですよね。

スポラバとか、フロントドアとか、Eスポとか新しいものもありますけど、

結局、慣れ親しまれてるのは元気丸なんですよね。

私の周りのベテラン広島県人さん達も、
「昨日の元気丸観た!?」

って、聞かれて、そこから広島のスポーツの話題が始まりますから………


広島のスポーツ番組の代表として、フレッシュな顔ぶれにすることでより良い番組になるのなら、良いリフレッシュですよね。




来週から楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/597-6eb0a398
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top