02.05
Sun
今年も開催決定!

Jリーグマスコット総選挙!!!


サンチェを頂点に立たせるべく、日々私も奮闘中であります!!!笑


マスコットにもマスコット総選挙の☆をユニフォームにつければいいのにー!!笑
そしたら、もっとモチベあがるよね!

って思ったら、裸のマスコットもいるんだった………笑


方法は、4通り

1回のみの投票のもの(アカウントを1つしか持ってない場合)
①Instagramいいね投票
https://www.instagram.com/p/BPrHf0oDDCn/




このサンチェの写真をいいねする!
これは、1度しか投票できない!
(しかし、インスタのアカウントを複数持っている場合はその数ぶん出来るはず。)


②Facebookいいね投票
http://www.jleague.jp/sp/mascot/2017/

このページの、サンチェの写真下にあるFacebookいいねボタンで投票!



これも、1度いいね!を押したら、それで投票は終了。

これも、フェイスブックのアカウントを持っている方のみです。



以上が、たった1度のみの投票のやり方。




そして、毎日投票出来るものは、、、

③Jリーグマスコット総選挙の特設ページ

http://www.jleague.jp/sp/mascot/2017/profile/hiroshima.html




投票するをクリックすると………




これで投票完了!!!


この方法は一日一回投票可能です!!!

ブラウザが違えば、そのブラウザごとに投票が出来る仕組みなので、

・スマホ
・タブレット
・パソコン


(そして、ブラウザのアプリが違えば、そのアプリごとに応募が可能だけれども、時間がある人は普段ダウンロードしてないブラウザのアプリをダウンロードして、応募してみては!)




そしてそして、一番無制限に投票出来るやり方は!!!!!



④Twitterのハッシュタグ!!!!



ツイートに、ハッシュタグ「 #サンチェJマスコット総選挙」をつけるだけー!!!!!

これは、毎日何かしら呟く度につければ、それで一票となるので、無制限に可能です!!!

リツイートは換算されないので、必ず「 #サンチェJマスコット総選挙」をつけてツイートです!!!

「 #サンチェJマスコット総選挙」でも、
「 #サンチェJマスコット総選挙」でも、
「 #サンチェJマスコット総選挙」でも、
「 #サンチェJマスコット総選挙」でも、

とにかく大丈夫!!!!!

基本は、

「 #サンチェJマスコット総選挙」

が多いと思います。




今のところ、インスタはサンチェ、一位なのよ笑

Facebookは二位?らしいけども、



はてさてどうなりますやら………


投票の期限は2月13日まで!!!!!!!!!!!!!!!



頑張れ!!!サンチェ!!!!!!!






関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/596-43eee4c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top