--.--
--

01.26
Thu
ワンオクってね、私はファンじゃないんですけど、なら言うなってかんじだけど、

これだけは言いたい。


どんな状況であったとしても、今いるファンのことは大切にしなければダメだ。



特にこの世界、その一言の発言だけで、拡散力は凄いもので、一瞬にして終わってしまうこともある。


たとえ、どんな状況であったとしても、今を続けたいのであれば、
ファンだけは大切にしなければダメ。



そのアメリカにわざわざ来てくれてるファンだって、高いお金をあなたたちにつぎ込んでいるのだから………。


「でもね。俺らも人間だからさ、、、限度ってものがあると思うんだよね。なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。僕らが海外でライブをする意味を!普段会えないから会いに行く場所ではないから!」



ファンだって人間なのさ笑

いや、そこまで言うなら、このライブにルールを作ればいい。

「この海外ツアーは、海外のお客様、海外にお住まいのお客様に限らせて頂きます。」

とか。


海外ツアーってなんだろうね……
私の好きなPerfumeも、やっとるけど、
しかも、同じ事務所でアミューズだけど、
楽しそうにやってるように見えるけどな~♪

通訳も観客を使ってるし。


ファン層と音楽の種類が違うからなのかな?

ワンオクって若い世代に人気があるんだっけ??

でも、ボーカルは元ジャニーズでNEWSでしょ??

ってことは、ジャニーズ時代のファンもついてるのか??

だったら熱の入り方は違うかもね……


よく分からんけど、


とにかく、私はそのファンに対する言葉は聞きたくない辛い
必死に応援してるのにそんな風に思われてるって分かったら死にたくなる。

それが行きすぎた行動だとしても、好きすぎたら、度が過ぎてしまうのは分かる。




『ファンは選手を選べるけど、
選手はファンを選べない。

でも、俺はお前らのこと好きだぜ。』

by.青山敏弘(SANFRECCE)



くらい言ってみろってんだ!!!!笑




それが言えないってことは、そういう方向性のアーティストってことかぁ~………


とがってるな~

平和主義者の私は、
そんなんドラマや映画の中だけに存在してほしいって思っちゃう。




ごめんなさい。ワンオクのこと知りもせずこんなこと。


でも、流行り廃りの世の中、恵まれた環境で仕事をしてる人って、本当に一握りの中の一握りだから、

そして、私は、「見捨てんでね~うちらのこと見とってね~」っていつまでも危機感を持ちながら活動してる人たちを見ているから、

目先のことばかりじゃなくて、
これからのことも見つめながら、
生きていくことも大切だと思っている。




































関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/595-54f89e65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
