11.04
Mon
再度見始めた長編・シリーズ物アニメランキング!

様々な強豪アニメがひしめく中、
見事第一位を獲得!

その名も、

『名探偵コナン』!!!!

NTTドコモ調べだそうです。

ドコモ、そんなの調べてんのね(笑)



いやぁ~
私も再度見始めた口でございます♪


小学生の頃は、コミックとアニメ観てたんですが、
ある回がグロくてトラウマに(笑)
まだ低学年だったし、そのシーンは今観てもドキドキする(笑)

それからは映画は観てたけど、毎週のアニメは観てなかった・・・・

しかし、社会人となり、
冬休みシーズンに朝の再放送を観てから・・・

またハマったよー(笑)


そしたらさ、新キャラとかも出てたりしてさ、
誰誰~~
と、なり、どうせなら一話から見返してやろうじゃないか!
と(笑)

そしたら、いつのまにか何度も何度も繰り返し観るほどハマったという(笑)

原作コミックもまじで中途半端な集め方だったんで、
大人買いして全巻集めた(笑)

この大人買いはいつかしてみたかった!(笑)


今や毎週アニメを録画し、
サンデーも毎週チェック(笑)


大人になってハマるコナン♪
大人になって、コナンのイベントにも参加した♪


でも、周りに多いのよ!
原作は集めてるよ~~
って人!
世代的にもちょうどピッタシなんだとは思うけど、
素晴らしいことです!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/59-cbf59068
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top