05.20
Fri
見事サヨナラ勝ち!!!!

嬉しい!!!!


改めて、野球って娯楽のスポーツなんだなぁ~
と、感じた。


みんなヤジ言いまくりだし。笑


それに比べてサッカーって一試合一試合が“決戦”
って感じだなと。


やっぱ一点が試合の勝敗を左右するし、一試合一試合の想いも選手もサポーターも思い入れ凄いし、
野球ってこんな感じだったっけ!?
って今日はなんか客観的に途中まで観てました。


試合中もコンコースをゾロゾロ人が歩き回ってるし、
チェンジの時間長いし笑


ま、今日みたいにサヨナラ勝ちだったら喜びは爆発するんですけどね!笑



しかし、大声だして観戦するの楽しかったな!

ホンマに野球は庶民の娯楽♪笑

今日一緒に観た一人の人は野球のルール曖昧で笑

3人で観に行ったので、二人で教えながら観てました笑

それも、新鮮だったかもwww




関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/578-1d7064bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top