02.17
Wed
RCCラジオ【勝手にトークひろしま】第47回『待ったなし!サッカースタジアム建設問題』を聴いて…。

↑これね~書いた時は、2015年にサンフレが3度目の優勝をして、世界でも活躍するとは……

信じて応援はしていたけども、本当に喜びを届けてくれて…嬉しい結果で万々歳!

なんだけど、ここまでの活躍をし、結果を残し、

まさかこんなにもスタジアム問題が更に深刻化するとは………笑


私は前向きに進んでいくものだと、2015年セカンドステージ優勝の時に感じたので……

今の展開についていけてません笑

セカンドステージ優勝の時、私はエディスタにいたのです。

そこで、旧市民球場跡地に新スタジアムを!という声が上がりまくっていたので、

うわ~!進むぞ~!進むぞ~~!

と、思っていたらなんじゃこりゃこりゃ。


チャンピオンシップ優勝の時にニッコニコで観に来ていた知事たち。
この間もカープのついでだかでキャンプ地激励に来ていたけども、、、


あのツンツンした会見に驚きました。


こやのんが、市長選にサプライズ立候補したときの感想のような、
ちょっと裏では冷徹な部分持ち合わせてますよ。
的な感情表現に私はついていけてません笑




一体私たちサポーターは何をしたらよいのでしょうか………



とりあえず、明日はサンチェに会いに行こうと思います。


そして、開幕戦にまず行こうと思います。


サポーターが応援しなければ、、、、!!!!





サッカーって、世界的なスポーツで海外移籍とかも頻繁に行われてて自由なイメージ多いけど、
そのぶんライセンスとか色々と厳しい面も持ち合わせてて………。

大人なスポーツだな

って時々思います。

降格昇格も厳しいしね………。



サッカーを好きになってまだ全然年数浅いけど、
思い返してみれば、中学の時は全く興味がなくて、
高校で好きになったなと。

同じクラスの友達がサッカー好きで、特に日本代表が好きで、
確か玉田が好きだったかな~笑

「玉ちゃん!玉ちゃん!」

と、騒いでた記憶があります。

それから見るようになったくらいで、サンフレも寿人から入った感じなので、
まだまだ勉強不足です。


サンフレのイベントに行くようになってサッカー選手の律儀なファン対応に驚き、
サッカー熱サンフレ熱がふつふつと湧きあがった感じだと思います。笑


何が言いたいかというと、

サンフレのこと、サッカーのことが好きなので、
これからも地元広島でより良い試合が出来、応援できるように、
これからもサンフレを支えていきたいという所存でございます!!!!


あ―もう充電無くなりそうだ。

結局ホント何言いたいか意味不明ww


おしまい。笑
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/572-04f62428
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top