02.15
Mon
いや、これは日記だわ


Perfume…アルバム発売日とツアー日程発表したね~!

広島には来てくれないと分かった途端にキュー…っと胃が←

いやそこまでではないけども、

寂しい気持ちになりました。

夏フェス、万が一出たとしても広島に夏フェスないしww

サンマリとかあれ夏フェスじゃないしww←



アメリカツアーとか凄い!!!!!凄すぎるけど、
今世界情勢が不安定なので、色々と不安……

無事に行ってくるのだよPerfume………


そして、あ~ちゃんハッピーバースデイ!!!!


そんなPerfumeと同い年の私は最近また身体がガタガタな感じで笑

ここ数日膝が痛い笑

これは中学くらいか、それ以前の成長期に痛めたものなのだが、
こんな27とかいう歳になってもまだ違和感ってあるもんなんだね~

ま、骨がおかしいんだもんしゃーない笑


湿布はって過ごす~


ここ数日は休みをもらえて、ゆ~ったりしてたけど、疲れってどうやって取るんだろ~

誰か教えて~!笑



とか言ってたらまたこんな時間笑

でも、風邪だけは引かないんだな~これが!!!

それだけは誉めてやる!私の身体!!!!笑



さて、あと数日行ったらまた休み~❤
こういう時は接客業ってラッキー職業よね❤
滅多に5連勤なんてないもん❤


さて、寝よ寝よ………


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/571-51404087
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top