11.01
Fri
スワッチのアニメ日記2013/10/31

諏訪さんの日記・・・・
やはり好きだわぁ~・・・

アニ民の日記読み終えると、
いつも感心して唸りが出てしまう(笑)


やっくん・・・・
といえば、芸人の姿よりも、
コナンの「サタン鬼塚」がやはり一番に思い浮かびましたね~・・・
キャプチャ1


私的には、この姿のほうが最新だったし、
何より、声優がめちゃくちゃ上手い!!!!

最初、やっくんって知らなくて、
「えぇ声やなぁ~誰や~」

と、エンディング観てみたら・・・・

「桜塚やっくん」のお名前!!!

本当にびっくり致しました!
他にも声優業やってらしたんですね!
勉強不足です・・・・。


あのお話は、なんか何回観てもいいんですよね!!

最後のヨーコちゃんのオチも好きなのですが、
サタンが華麗に誤魔化していく感じとか、
コナンくんが追いつめる感じとか・・・・。

あの心理戦が観てて飽きないのですよ・・・!!

だから、特に好きなお話だったので、
何回も観てたし、印象に残ってるし、
何より、やっくんの声が自然にコナンワールドに溶け込んでいて、
むしろ厚みを増していたんですよね~~~~~~


光彦の慌てぶりも大谷さんのアドリブだろうか・・・あの感じ好きですww

この回はスペシャルだったので、芸能人ゲストが他にも、出てるんですが、
井上和香さんとサバンナの高橋なんかも声優上手い!
って思いました♪


せめてもう一度・・・・・
もう一度だけでも、
コナンに出演してほしかった。。。。
やっくん・・・・。

諏訪さん達とも未だに交流があったなんて・・・・
更に胸にきますね・・・・。

今夜はもう遅いから・・・
明日488話を観よう・・・!
絶対に観よう!!!

この頃OPがZARDなんだよね~
それも胸にくる~~~!!!!!;;
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/57-d826e8d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top