09.07
Mon
AWAってアプリ、
CMでやってたので気になってダウンロードしたら、
中高で聴いてた曲がいっぱいあって、
最近聴きまくり(笑)


中学生の時に聴いていたSowelの曲を久しぶりに聴いたら・・・

やっぱ好きだなぁ~

と。



最近事務所から独立して、有吉反省会に出とるの観たけど、
嫌いになれない。(笑)

だって、この歌声とバイリンガルの英語の発音と。

めちゃ好きだったな・・・♪♪♪



洋楽も色々聴けて、AWAに最近ハマってる!


でも、よくなぜかエラーを起こす・・・(T▽T)






Perfumeのライブを1ヶ月後に控え、
Perfumeに染まってない私。

いかん。とりあえず、今月やっとWOWOWで放送されるアミューズフェスと、Mステスペシャルを楽しみに・・・♪



それまでにブルーレイデッキを新しくしようか悩み中。。。。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/565-3160b339
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top