09.06
Sun




これは久々にキましたね・・・・

これは大変なことだと思います。



未だに信じきれていませんよ・・・・。

『イミテーションワールド』

これが2015年バージョンで聴けるとか

誰が予想したことでしょうか・・・・


作詞、ヤスタカさんじゃないからね。

木の子さんだよ。

どうなってんだよもう。


そして、発売日がライブ後とかいう仕打ち←



昔のイミテーションワールドをヘビロテするしかないじゃん
(もう歌う前提w)





Perfumeのライブもまだかまだかと思っていたら
来月になりました。



実感ないし、
まだ休みとれるか分からんし、←
チケットも当日なもんでなんか不安だし、
まだフワフワしています。





ここ最近ブログ更新してなかったのは、
ただ単に仕事が忙しいのとか、(研修が毎月あって😭)
カープとかサンフレとか、カープとかサンフレとか、カープとかカープとか←


その間にも何度か書こうとしたけど、
ムズかった・・・・。



良かった今日書けて。



1ヶ月以上更新なかったらデカイ広告が出るんだね知らんかった。
あまりにもダサダサ(笑)




コナンの新オープニングのことも書きたい・・・。



しかしまた仕事が・・・・

家で持ち帰っている・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/564-4132bdb3
トラックバック
コメント
藍さん、お久しぶりです^ ^

まさかのイミテーションワールド、来ましたね☆
このニュースを知った時、思わず「えーーーウソおおおおお!!!」と叫けんでしまいましたw
でもずっと好きな曲だったので、きちんとした音源が手に入るのがすごく嬉しいです(T_T)♡同時にカウンターアトラクションも収録して欲しかったなぁ…なんて思います(笑)


今年はAnniversaryイヤーなので、絶対ライブに行くぞ!と意気込んでいましたが、都合がつかず、参戦出来なくなってしまいました(;_;)(;_;)

悔やんでも悔やみきれませんが、せめてDVDだけでも買おうと思います。

来月はいよいよ映画も公開になりますし、楽しみですね*\(^o^)/*
かんな | 2015.09.10 00:45 | 編集
かんなさん!お久しぶりです!コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません!!!(>_<)


ここ数日はMステスペシャルの映像を繰り返し観てPerfume愛を更に深めています笑

イミテーションワールド…
未だに現実のことだと思えなくてw
実感が本当にないです!

カウンターアトラクション!
これまた名曲ですもんね!!
私はファンデーションも好きなので、再録してほしい曲の一つでもあります♪

先日渋谷で行われたPTAサミットでは、
こんなセトリだったようですね!

コンピュータードライビング
おいしいレシピ
スウィートドーナッツ
ファンデーション
カウンターアトラクション
彼氏募集中
<MC>
リニアモーターガール
ポリリズム
<PTAのコーナー>
チョコレイト・ディスコ
wonder2

これに行かれた方は本当に羨ましい限りです!!!


来月は楽しみなことがいっぱいですね❤


まだブログを見てくださっていたとは感動です!!!
本当にありがとうございます!!!
またお暇な時にでも覗いてみてください♪♪♪♪\( ˆoˆ )♡
| 2015.09.25 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top