06.02
Tue
マエケンに完投させるべきだったと思います。

8回にソロホームランを打たれ、2点差になり、
次の打者を押さえてスリーアウトチェンジになった時にグラブを叩いて悔しがりました。


私はその後も出てきてほしいと思いました。

ホームランを打たれて点差を縮められたのはマエケンの責任です。


球数はいっていたとしても、

ここは勝ちを絶対!

で、完投するべきで、マエケンもエースとして申し出るべきだったと思います。




そして、中﨑どんの顔は今日不安そうでした。

ファンが見ても分かるなら、アツも感じたはずです。
というか、感じなければいけません・・・。


アツ・・・もっとコミュニケーションとってほしいです。


新井さんは声をかけに行きましたが、

キャッチャーがいてこそのピッチャーですから、そこはデリケートにしないと!!!!






こういう時、石原だったらどうだったんだろう・・・

って思います。


アツが好きだからこそ、成長してほしいです。


そして監督!!!!!

『後ろは若い二人に任せるしかないんだから…。』

とか!!!!


そんな言葉で片付けるなんて!!!!!



頭がかたすぎる!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/559-25166a73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top