05.23
Sat

カープで一番好きな選手は??
と、聞かれて、敢えて挙げるなら・・・

『エルドレッドです!』

と、答える私が心待ちにしていた・・・・


帰ってきたエルドレッド!!!!!




今日は外野で観たので・・・・
外野の守備練習始まって、エルちゃんの姿を観た瞬間・・・・
テンションマックスで!!!!!












写真撮りまくった(笑)



私のポンコツデジカメでwww


ピント合ってねぇ!\(^o^)/

んでもいいんだ!!!!

目にも焼き付けたから!!!!!



エルちゃんと松山が仲良さげに話しとったのが印象的だったのと、

背中が一段と大きくなっていたのでビックリ!!!!



やっぱりエルちゃんカッコいいわーーーー
巨体を揺らしながら返球する姿・・・・

素敵でありました・・・♪

今日は代打での出場でレフトフライに打ち取られましたが、
内容のある打席だったと思います。

目の前にボールが来たのでドキドキしましたがヤクルトのミレッジのミットに吸い込まれていきました・・・。

捕球したミレッジに、レフト側のカープファンが、

『ミレッジ捕んなや~!!!』

『おい!ミレッジぃーーーー!』

と、叫び回ってました(私も勿論罵声を←)

そしたら、ミレッジが、カープファンに向けて軽く会釈をしたのですwwww

ミレッジええやつやん!!!!www

ヤクルトの助っ人って気性荒いイメージあるけど、ミレッジは温厚なのかもしれません・・・・。(謎解釈)




今日は黒田だったんだよな~

っていうのも、先日までノムスケだと思ってて、前日に先発黒田だと知り、
おいおい!二週連続で黒田かよ!(先週も観に行った)
ついてるな自分!!!
と、そこでもテンション上がり、
エルちゃん復帰にテンション上がり、
赤傘GETでテンション上がり、

さらに、赤傘振ったりする時のBGMが忍たまの『勇気100%』で!!!!
もう大好きな歌だし!ありがとうNHKさん!!!
(今日のカープの放送NHKだったけぇ忍たまの曲だったという…そんな繋がり…w)


スラィリー&つば九郎でテンション上がり、




松ちゃんも近くで見れて・・・♪




新井さんもカープ復帰後マツダで初ホームランも見れて・・・♪

このホームラン最高だったな~!!!!

球場の盛り上がりはハンパなかった!!!!!




んで、7回から松山に代わって出た野間くん

同点にされた後の3塁へのアウトにした送球!!!!
あれは本当に素晴らしかった!!!!
あれでヤクルトの流れが止まりましたから!!!!




そんで菊池のサヨナラホームラン!!!!



いや~特大だった~♪♪♪

破天荒な菊池らしい菊池らしい菊池らしいホームランで!!!
最高の幕切れでありました!!!!









しかし、新井さんと黒田のお立ち台が見たかったってのが本音中の本音ですけど、
勝ったからよい!

勝てばいいのだ!!!!







新井さんのこの喜びのジャンプを見よ!!!!ww

サヨナラ決めた時は本当に素敵なジャンプをするなぁwwww

前のやつ↓








さて!!!!
明日はサンフレッチェ!!!!!!


頑張れサンフレッチェ!!!!!!
頑張れカープ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/556-23f1213d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top