05.20
Wed



この映像は、

去年の5月、まさに約一年前に行われた国立競技場のラストライブイベント
「SAYONARA 国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHT」



この映像をついさっき改めて観なおしたら・・・・


このPerfumeという3人は本当にとんでもない3人だな
と・・・(笑)



まるでPerfumeの単独ライブのような引き込み方で・・・

特に最初の曲、『edge』なんてメジャーな曲じゃないのに・・・

それでもこんなにも引き込んでしまう力・・・

素晴らしい




そして、二曲目の『Magic of Love(Album-mix)』

これまた秀逸な演出で・・・・

会場のお客さんが持ってるペンライトが曲に合わせて色が変化して・・・



まさに、『Welcome to Perfume World』


やりたいこと、見せたいことがハッキリしていて、本当に素晴らしいステージだと感動しました!!!!


そして、またPerfumeがいい表情してるんだなこれが!!!!!✨



ファンも安心してついてけるよな~♪♪♪

ってかファン増えるよ!!!!(笑)





早くPerfumeのライブが観たい!!!!!

そして、早くMステでのPick Me Up披露が観たい!!!!!


Perfumeは私の心の安定剤です・・・♪♪♪


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/555-8d076051
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top