05.16
Sat
アツは打たんと使いたくない……。

ただそれだけ←



甘いよ甘い。


なんで今年年俸が上がったか分かる???

打ったからだよ。


リード、守備面、
もっともっと勉強しなきゃ!!!


投手も安心して投げられんからね!!!!


簡単に盗塁許しとっちゃダメよ!!!!!



あと、いっちーの使い方ね………

これに尽きるわ(笑)



ザガースキーといっちーの順番が違えば……

もしくは、永川さんだったら……

あの場面、抑えれたと思います。


外人が続くので…

直球が武器のいっちーを出すのは…ちょっとギャンブルすぎる(笑)

ここはフォークを武器とした永川さんでも良かったのでは………

きっとクルクルバットを回してくれたんじゃないかな………


って、タラレバだね(笑)




今日は一緒に観に行ったメンバーにご飯奢ってもらったのでよしとします!!!!←






黒田ユニを着ていくと勝つジンクスが今日で敗れたので、
今度は丸ちゃんのサイン入りシャツを着ていきます!!!!(笑)





応援してるぜ!カープ!!!!!




(それにしても、球場で大声で文句言いまくる人は何なんだろ……。

今日だって、9回にDeNAの山崎が出なかったとき、
なめられとるぞー!!
とか叫んどったけど、休養させるってコメント出しとったじゃん中畑さんがさ
それをただ実行しただけよ!
首位にはそういうヨユーってもんがあるのさ!
今日はそれを思い知らされた!!!!)


プレッシャーをはね除ける選手がカープにもおらんかいな~!!!!



とりあえず、
新井さんと黒田と、いっちー落として、美間くんと飯田くんとか上げるとか!

あとは…誰がいいだろうか



スタメンも、4番がおらんのがホンマに辛いな~

今日DeNA戦観て特に思った……

こっちはネイトだよ……。

打ちたいばっかしの上げてきたばっかの外人を早速4番か……。

なかなか難しいな(笑)

ファンからも信頼が無さすぎてw応援に困るわwww




ま、また来週行きます!!!

ヤクルト戦だ~!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/553-bf6600a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top