--.--
--

05.14
Thu
昨日ブログに『Perfumeに飢えてる』と、書いた途端にPerfumeのライブ情報解禁ww

(Perfumeさん、私のブログ見てるんですか?(* ̄∇ ̄)ノ←)





10月6日、7日広島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


グリーンアリーナーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!




はい!仕事休みます!!!!
無理なら早番にしてもらいます!!!!!!

今日は朝からハードなスケジュールだったんだが、朝一からこの情報解禁を目にし、テンションアゲアゲ!!!!!!!(´∀`∩)age↑(´∀`∩)age↑←





まだ詳細は発表されてないし、anniversary yearにしては、まだ物足りない気もするし………。





それと、 「Perfume WORLD TOUR 3rd」 Blu-ray & DVDが今夏リリース決定!!





よしよしっっっっ!!!!

PerfumePerfumePerfumeーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!←

パパパパパパパパパパ!!!!!!!!!!





関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/552-fc306514
トラックバック
コメント
藍さん、お久しぶりです(*^^*)
またお邪魔させて頂きます♪

藍さんの前回の記事を読んで、「ツアーの発表、楽しみですね💓」なんてコメントを書こうと思っていたら、まさかの情報解禁になっていました。

私は夏フェスには参戦したことがないので(暑さにものすごく弱いのと、背が極端に低いので窒息死しそうで怖いのです…笑)とにかく全国ツアーを…と願っていましたが、東京は渋谷と武道館4Daysと聞いて、かなり驚きました(*_*)✨

藍さんは、広島で参戦されるのですね。Perfumeの地元、広島でのライブ。いつか絶対に行ってみたいです。

私は、渋谷はキャパ的に絶望的だと思うので(笑)JPNぶりの武道館を狙おうと思っています。Pick Me Upのライブでのお披露目が待ち遠しいです(´-`).。oO(←気が早い

World TourのDVDも発売ということで、アニバーサリーイベントが本格的に動き出すんだなぁと、覚悟を決めています。笑

それにしても、情報が多すぎて、軽く脳内パニックです💫


なんだか興奮してしまって、長々と書き綴ってしまいました。すみません💦

またお邪魔させて頂きます!
かんな | 2015.05.14 04:24 | 編集
かんなさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!
返信するのが遅くなりまして申し訳ございません💦💦


Perfumeのツアー発表!まさかのタイミングで自分でブログ書いててビックリしました!(笑)
(ありがとうPerfume)


私は夏フェスは昔はよく行ってましたが、ほとんどが地元広島で、
あとは愛媛のモンバスでPerfume目当て…。

Perfumeと同い年ですが、体力がなくなり←
最近は参加できていません…
夏フェスは暑いのがほんと堪えます(笑)


ライブも基本地元広島で、やるのしか、参加できませんね…
交通費だけでもバカにならないんで…
ドームツアーとか発表されたときには無事死亡です(笑)(-ω-;)


武道館とかめちゃ行ってみたいですけどねーーーー!
これまた夢でございます…
もし当たったら楽しんできてください♪♪♪

それにしても、今回の発表されたツアーは変則的で今までにないツアーですよねぇ!


私も情報が多すぎて脳内パニック中です!ww

とりあえず、今週のMステでPick Me Up披露ってことですよね!!!!✨
これは楽しみすぎます!!!!!


またいつでもいらしてください♪
コメントありがとうございました♪♪♪(*^_^*)
| 2015.05.20 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
