05.12
Tue
夏フェス出演情報が続々と発表されておる…。



先月末に新曲が発売され、結成15周年、メジャーデビュー10周年の記念すべき年に…

きっと何かしらの発表があるはずだ!!!!!


と、待ち構えてはいるものの……。


未だに夏フェスしか発表されず……。:(´◦ω◦`):




ツアーないんすか!!!?


全国ツアー!!!!


夏フェス後に発表かな!!?




毎日のようにPerfumeの曲を聴いているけど…

なぜか飢えてる(笑)


モンバスくらいしか場所的に行けんけど…

モンバスの会場が苦手で(笑)


あの人が物凄い多くて、山が物凄い感じがどうも苦手で(笑)


なんで備北丘陵公園でやらんくなったんじゃろか……。

大好きだったのにあの場所が。

SETSTOCKが……。






とにかく!!!!

Perfumeツアーやってくれーーー!!!!

んで、広島に来てくれーーー!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/551-5236db0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top