04.30
Thu
よく色んな監督が、試合に負けたときに

『私の責任です。』

とかいうじゃない??



今日こそは監督の責任だと思われ・・・。



何の策もないやないか(笑)


なんでネイトにこだわるかなぁ~

さすがに8回の場面は代打出すべきだったと思う。

あと、安部も。

エンドラン失敗したからね安部。

ロサリオヒット打った後、エンドランのサイン出てたはずなのに、バットにボール当てることすら出来なかった・・・。

したらもう次は代打で良いでしょう。



そして、野間くん代打で出すなら、ネイトよりも野間くんを我慢してスタメンで使えばよかろうに・・・!!!

ネイトがここまで順応出来ないのは悔しいけど、
日本の球に慣れさすならもう二軍でもよいですよ

二軍連勝中ですし、代わりに他のバッター上げてきましょ



しかしノムスケがここまで好投するとは思わんかった!!!!

二軍で炎上しとったけぇ心配しとったけど、

やはり石原のリードが良かったのでしょうか・・・!
やはりキャッチングも含め、安心して見ていられます!

アツも見習えばもっと素晴らしい捕手になるのに!!!!!
打撃がいいんだからもったいない!!!!!






緒方監督は頑固親父じゃ
明日から神宮でヤクルトと三連戦。
広島から東京まで新幹線で4時間…。

脳みそ柔らかくしてよ!監督!!!



と、言う私は今週サンフレ観に行ってきます💓←
楽しみ💓





おっと!こんなことを書いていたら!!!

ネイト&ヒース二軍降格!!!!



見極め長すぎだぜ!緒方監督ぅ~!!!!(笑)

(ってか代打だせよ←)


ザガースキーがまた一軍で観れるんすね!!!!

嬉しすぎるぜ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/550-a3a96c32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top