11.01
Fri
今週のサンデー

小説のタイトル、
『電話と海と私』
は、
英文にすると

『I SEA TEL』になって、

日本語で読むと、

『あいしてる』

になると!

はぁ~なるほど~!(笑)

私の脳みそはまだまだね!(笑)




世良によく似た、中学生くらいの女の子!
無題1

そうなんですか!(笑)
中学生くらいなんですか!

あれれ~??
写真観た感じだと、幼女だと思ったんだけどなぁ~(笑)

あれは昔の写真か!
それとも、アングルが違うからか!

昔の写真だとしても、アポトキシン飲んだら小さくなったままで、
成長はしないんだよね!!?





DSC_0434~01

ホンマにコナンくん怖い顔ーーーー!!!!
尋常じゃない焦りっぷり!!!
これは過去を少し思い出しかけたのか!!?


私的ツボ↓
園子の顔(笑)
DSC_0435~01

この顔大好き!(笑)



次週解決編~~~!
うわぁーいくら犯人がもう分かってるからと言って、
やっぱり世良の過去にはもうこれ以上踏み込まないのか!!?
う~~少しだけでもいいので進んでほしいです~~
青山先生~~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/55-ec3875f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top