04.17
Fri



これは買うべき買って良かった……!!!!


勝平さんがキッドをイメージした衣装着てるんだから!!!!!

みなみさんの髪がフワフワで可愛いんだから!!!


和佳奈さん相変わらず可愛いんだから!!!
(監督に対してちょい毒舌あったけどw)

力也さんも相変わらず格好いいんだから!!!!
(暴走気味だけどw)

静野監督クールなんだから!!!!
奇才なんだから!!!!!!




前売券の特典に相応しいトークの内容で…♡

益々映画が楽しみになった!!!!!

勝平さんがキッドの事について語りまくったりね♡


そして、なんと!
映画公開後にもまた新たな動画が更新されるそうで!!!!!

最高だ!!!!




前売券買うか迷ってる方は、是非!セブンイレブンで!!!!!!

特典付き前売券欲しいんですけど…
ってレジで言ったらOK!!!!!
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/547-eb56c7d6
トラックバック
コメント
あぁー!これ!
CMでみて気になってたんです!

でも子供のチケットもあるからってことで
フツーに映画館での前売り券GETです♪

そう!
とうとうデビューなんです( *´艸`)
クレヨンしんちゃんみたいっていう子供たちを説得し(笑)
今日、コナン観てきますっ!!

あー!!楽しみっ!
特典ないけど、勝平さんの声を
劇場で堪能してきます(≧▽≦)
mina | 2015.04.18 12:01 | 編集
minaさんコメントありがとうございます!!!!
お返事遅くなってスミマセン💦💦


おお!!!!!
ついに!ついにデビューされるのですね!!!!!!

おめでとうございます!(*゚▽゚*)

お子さんどんな反応されますかねぇ??✨
キッドだから好反応ですかね!♡

私は本日観に行きます!!!!
めちゃ楽しみです!!!!(*≧∀≦*)

ドキドキして眠れません(笑)
| 2015.04.20 02:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top