04.16
Thu
"[MV] Perfume 「Relax In The City」(short ver.)"


↑これ観ると、確実に癒される

タイトルの()内の言葉はカープだけにかかっているわけではなくてですね、
紫の戦士たちにもかかっているのです。





まず、イントロが秀逸!

深い深呼吸をして、聴きたくなる。
そして、よく聴くと沢山の音が入っていて、
ワクワクする。
で、MVと合わせて観るとPerfumeという天使に癒される。

あ~ちゃんの女神のような柔らかさ。
かしゆかの小悪魔的な微笑みも混じりながらも爽やかさを混じらせる感じ。
のっちの大人っぽい表情。遠くを見つめる瞳に切なさも感じる。


沖縄でロケをしたらしいけど、
沖縄というより、Perfumeのために作られた場所みたい。
なんていうんだろうか…現実感がなく、夢の中のようというか…。

良い意味で。





早くフルのMVが観たい!!!!!

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/546-ab1e1d96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top