04.15
Wed
緒方監督も頑固親父じゃな(笑)

代打出しましょ!!!


特に松山!変えてほしかったーーーー!!!!

最後の野間くんの代打は何だったんだ!?(笑)

このギリギリの場面でルーキー…

せめて堂林のほうが諦めつく…、


新井さん、今日は守備で良い動きをしたけども、
新井さんは代打で良いと思う。

代打・新井

これだけで雰囲気変えれるのに。

スタメンだと飽きちゃうんだよな~←


キクマルは調子悪くても、今までの実績を加味して使い続けるとしても、
他の選手はガチガチになりすぎで…
打順二回りしても結果出てなかったら代打策で良いと思う。

ベンチ暖めとる選手何人おるんやww



あと、二軍のことだけれども、

なぜ一軍と二軍の見直しがないんです?

今二軍は一位なんですが?


もう少し見直ししても良いと思う。



そして、野間くんを育てるのか、誠也くんを育てるのか!!!!

これは、誠也くんを育ててほしい!!!!

と、私は思う!!!!

野間くんの守備走塁、良いけど、二軍でもっと選球眼だったり、試合勘だったり、もっと磨いてからでいいと思う!!!!


そして、4番の不在……

これが一番痛い………


先発は良い仕事するのに!

一発で決めれる人がいない!!!!!



エルちゃんに助けを求めたいところだけど、
リハビリ中だし………。


もうここは思いきって新助っ人のシアーホルツ!上げよう!(笑)


それくらい今のカープには起爆剤があともう一つ二つ三つ必要だ!!!!



私的には、
せめて赤松と中東を上げてほしいものだが…。




なぜこんなに必死になるかというと、明後日観に行くから!(笑)


福井でどうにか連敗を止めたい!!!!!


福くんの時は結構打つイメージあるけどな~。

相手は今乗りに乗ってる中日だからな~。

三戦連続サヨナラ勝ち…。

少ないチャンスを掴むのが上手い…。

そして安定した中継ぎ…。


くそーーーー!!!!去年のカープじゃねぇか!!!!




関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/545-126e6887
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top