04.02
Thu


1_20150402014514c3c.png


2_2015040201320495d.png

3_2015040201320148d.png

4.png

5.png

6.png

7.png

8.png

9.png

10.png

11.png

12.png

13.png

14.png

15.png

16.png

17.png

18.png

19.png

20.png

21.png

22.png

23.png




この雰囲気の違い・・・・
一曲のPVだとは思えないPerfumeの様々な表情・・・・

これ、ショートストーリーというか・・・映画・・・までは言い過ぎかもだけど、壮大なストーリーになってる!!!

最初にのっちの
「輝く星空のような~♪」の部分の美声に引き込まれ、

「運命感じる3・2・1」
5.png

6.png

7.png

ここの3人ずるいわww

何でここだけ超クールなん!www



緩急のつけ方ハンパないわwww


んで、私が涙したのは

21.png

22.png

あ~ちゃんのこの表現力。包容力。


児玉監督最高。

ヤスタカさん最高。

Team Perfume最高。


ヤスタカさん・・・・さすがPerfumeが中学生のころから組んどるだけあるわ・・・

誰がどのパートを歌うかとか、声の感情とか・・・・



もう既にヘビロテ・・・・♪
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/539-a8d82064
トラックバック
コメント
藍さん、お久しぶりです♪

Pick Me Up、PV解禁になりましたね!CD発売まで我慢しようと思っていたのですが、やっぱり先に観てしまいました😅

本当に短編映画を観ているかのような感覚でしたね。冒頭や終わりの3人の会話は「あ、Perfumだな♪」って感じなのに、歌い出すとまるで別人みたいで…素敵な大人になったなぁ、としみじみ……(/ _ ; )←誰

そして藍さんと同じく、あ〜ちゃんが抱きしめるところで、私も涙していました。ガラス越しに見つめている姿がすごく切なくて、なんだかキュンとしてしまって。
Perfumeには泣かされてばかりです(笑)

CDの発売が楽しみですね😊💓
かんな | 2015.04.04 12:14 | 編集
かんなさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます♪♪


私もCD発売まで我慢しようと思っていましたが誘惑に負けましたね(笑)

でも、観てよかったです!!
本当にPerfumeの成長が著しくて!!!!
映像にも感動ですし、Perfume自身にも感動しますし、また良い曲に巡りあったなぁ♪って感じです♪♪(*^_^*)

あ~ちゃんの自分自身を抱きしめるシーンは秀逸ですね!!!!!
何度観てもハッとさせられるというか、ドキッとするというか……❤

Perfumeの存在に感謝ですね!❤
早く他の曲もフルで聴きたいです♪


コメントありがとうございましたぁ!
| 2015.04.05 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top